652390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇があったら書きます。

暇があったら書きます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あぺ。

あぺ。

Category

Recent Posts

2005.12.10
XML
カテゴリ:パチスロ。
2連敗で10マソ近くの金に羽が生えて飛んでいってしまった(笑)。


「ここは大きく勝ちに逝くしかね~!」
ってギャンブルでよくあるダメダメパターンにハマリつつある俺・・・。


金曜はパチスロのイベントが多い日なのでメルみながら店を決めようと思ったけど(笑)、結局いつもの店。


本日のイベント「クレオチした台とその左右の台にハイモード投入」っと、まーいつもの如くわけの分からんイベント。


大体こういうイベントでクレオチした台が6ってことは過去の経験からない!(この店では)。
ってことはクレオチしただいの隣を狙うのが俺の中での筋。


ってか、大学の講義受けたあとだったので昼の12時。


どれがクレオチしたかわからんし、台が埋まっている可能性が激高なのでアキラメ半分で店内に入ってみると・・・。
( ´Д`)/
全然人いないし。
この店いつもこんな感じだな(笑)。


どれ打とうかな~って店内をウロウロしてたら・・・。


何かカウンターが光ってる・・・3台・・・吉宗・・・。


「なんであそこだけ光ってるんですか?」
「あの真ん中の台がクレオチしたんですよ~」


って店員が教えてくれた。


へ~・・・。


って吉宗で2台埋まってるけど、光ってるもう一台が空き台。
吉宗でゲーム数153Gノーボヌス。


「とりあえず192Gまで打ってみるか~」
っと、打ち始めるとすぐに高確。


前日が560Gでヤメてるのでここで当たったらモーニングor謎解除の可能性あり。


191G・・・キーン・・・バフ・・・デカ家紋。
192G・・・リチ目。


197G目でやっと揃える(小役はいったので)。


設定4・5・6に変更っぽい。



俺の台・・・・・・192Gでボヌス。
クレオチの台・・・200~300Gの間でボヌス。
おっさんの台・・・170Gでボヌス。



やっぱクレオチじゃない台がアツそう・・・。


このボヌス(レジ)後192Gを抜けるも一応565Gまで追いかけてみる・・・。


う~ん来ない。


ヤメるかどーかカナリ悩んだけど、俺の台とクレオチの台が565Gまで逝っちゃってるので(自分の中ではこの2台のどちらかが高設定)、次のボヌスまで粘ってみる。


760G→演出なしチャ目→レジ。


190G→ビジ。


60G→ビジ。


このビジが理解出来ないくらいの軌跡の前触れであった・・・。






ビジ→爺で消化。

JACKIN2つ点灯で残り3G。

1つ目のJACK消化。

2つ目のJACKIN時に「八代将軍」点灯。

2つ目のJACK消化。

この時点で2つしかJACKを引いてなかったので、「左→」のナビなし。

なぜか沖縄夕方?(ダブルだったってこと?)

JACK引かずに2パン。

その後1G連が3回(すべてナビ有り)。







純ハズレ+2パンでリミッター到達。



2005-12-11 16:27:20
こういう出目出したかったな~。
2005-12-11 16:27:29
そしてこういう獲得枚数にしたかったな~。




更にリミッター最後のビジで、



キーン(シングル)。よっしゃ~これでもう一個追加!


が・・・。


残り3G。


JACKINのランプが1つも点いてない(泣)。


なんじゃこりゃ~?


ビジ3つも無駄にする気???


残り3G→奇跡的にJACKIN。
残り2G→俵が揃う(泣)。
残り1G→奇跡再び!JACKIN。



なんとか1個無駄にするだけで済んだ。



2005-12-11 14:56:35



このあと192Gを抜けた・・・。


さーここからどうするか?
即ヤメでも結構コインあるし、粘っても高設定の可能性もある。


俺の手には「ヤメる」「追う」「他の高設定を狙う」の3枚のカード。
どっちなの?どーする俺!


続く・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 16:33:57
コメント(2) | コメントを書く
[パチスロ。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

GEフリーク★Bの別… ふりぽんわんさん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ヒキコモリからの卒… Tygさん
La Strada 鷹也5675さん

Comments

華原朋美@ Re:性格の良い芸能人・悪い芸能人(04/07) 篠原ともえがシノラー時代ランドセルしょ…
hannkowu@ へへ いろいろ勉強になりまして、ありがとうご…
tamasii@ 感謝! やっと見つけた!! ありがとうござい…
hide@ Re:やっぱかっこいいわ~松岡充~。5/20(06/15) 松岡充は異常なくらいかっこいいですね。…
結城@ 歌詞っ!! おおっ 歌詞があったZE☆ ありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.