652397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇があったら書きます。

暇があったら書きます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あぺ。

あぺ。

Category

Recent Posts

2006.05.28
XML
カテゴリ:パチスロ。
ってタイトルに深い意味はないのですが、


もーそろそろ北斗とか吉宗とかAT機とはお別れだな~っと。


北斗の新しいのはBB1回で獲得枚数100枚くらいらしい。ってことは普通の機種のレジより少ないってことか~。単発→単発→・・・だった凹むな~(笑)。
機械割りも110%ないみたいなこと書いてあったし・・・高設定バキバキ使ってくれたらそれなりに楽しめていいんだけど・・・。
ま~「ハート様」が出るからボコボコに倒して・・・(ry


今日は最近全く行ってなかった店のイベントらいしいので参加してみた。


っとその前に近況を・・・。


今月はパチ重視でどういう収支出るか色々試行錯誤やってみたけど結局は生活費+家賃勝つのでホント精一杯だった。
ってか食費とかガソリン代を節約した分を考えるとマイナスだった感触。


別に収支的に負けたわけじゃないけど、同じお金稼ぐならバイトした方が良い感じもするし・・・。


やっぱスロに戻すか・・・って思いスロを打ち始めて一週間・・・。






全く勝てない。






ホント全敗って言っていいほど負けた。
打ってた機種が↓みたいなのばかりだったので、


p3156_1.jpg


負けたと言っても微々たるものだったけど、やっぱりお金が減るのはホント苦痛で仕方なかった。


5号機(美麗、ボンバーマン)とジャグ中心で打ってたけど、


5号機は波激し過ぎ!一撃1000枚1500枚出たと思ったら一気に飲まれるし・・・。設定がわかりにくい分ヤメにくいし・・・。


ジャグにイタっては朝一設定変更判別して変更台粘っても結局は低設定→中間設定への変更台ばかりツモってて、「あ~~~そっちが高設定変更台かよ!」みたいな・・・。



ちょっとしたことで連敗してた。





っで今日は最近行ってなかった店のイベントだったので参加してみた。




まずは北斗。


3Kでチェリ4(2チェ3回)、スイカ1回でボヌス。赤7黄色オーラ。


とりあえずある程度の持ちコイン確保したいのでケンシロウかんばってください(他人任せwww)。





この他力本願が良かったのかどーかはわかんないけど、南斗(何と)順調にケンシロウがラオウに歯向かい続け・・・。





19連目にして「ユアッシャッ~~~~~~!!!」って店内放送が・・・じゃなくて自分の台から聞こえてきた。





1/3を9回外し続けた自分に乾杯(笑)。





20060528_1707_0000.jpg







「よかった~撤去(入れ替え)前にラオウ天に帰せて!」





何て余裕ブッコいてたら・・・。








20060528_1715_0000.jpg






・・・(;´Д`)ウウッ…





すぐに終わってしまいました・・・。




その後高設定を期待して打つも400Gほど回して合計700Gでチェリ6スイカ2という、どうにもならない感じなのでヤメ(ってか、6の台が側にあったのでこの台には入ってないと思ったのでヤメ)。



流してそのまま帰ろうと思ったんだけど、一度店内を回ってみた・・・。




・・・。





ワナワナワナワナ・・・。





罠罠罠・・・。







絶対罠だと思いつつ座ったのは720Gヤメの銭形。


でも俺アフォだから打つもん!


ここからだと10K使ってレジで連なしヤメってパターンが見え見えだよねぇ~。


わかり難く言うと(?)。


久々のFW先発→ナイススルーパスが出てくる(ここまで北斗)→オフサイドに引っかかる(ここが今)→笛が聞こえずそのままシュート(レジを引く)→レッドカードで一発退場(連なしヤメ)。


そんなバカバカしいことを連想しながら(実際はビジ来いと願ってたwww)、打つこと7Kでチェリ→銭ガタイム。


この銭ガタイムでボヌス・・・。











???










何で「タイプライター?」












(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ













ビジゲット!ついでに・・・


















20060528_1906_0000.jpg






この後もう一発3G連でビジ。



ありがとうルパン!
1G連の時「俺の名前はルパン三世」。
3G連の時、2G目で演出終わり→3G目にルパン→「ワルサーP38が火を噴くぜ」


主役は銭形ではなくルパンでした・・・。



これで5000枚近くあるので帰ってゆっくりしよう!っと思ったけどもう一機種打ちおさめを・・・。













1Kでレジ・・・左・右・中。

○○チャンス!

もう一発レジ・・・左・右・中、左・中・右。

○○チャンス!


















20060528_1936_0000.jpg



久々に猪木打ったらレジから闘魂チャンス4回、レジ3回、ビジ1回引いて心置きなく猪木とお別れできました。







今日は久々に勝てた~。って運だけっぽいけど(笑)。


20060528_2018_0000.jpg


来週からジャグのイベントで結構出す見たのなのでがんばって高設定確保せねば・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 23:23:22
コメント(0) | コメントを書く
[パチスロ。] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

GEフリーク★Bの別… ふりぽんわんさん
ゆうママの暇つぶし ♪ ゆうママ ♪さん
ヒキコモリからの卒… Tygさん
La Strada 鷹也5675さん

Comments

華原朋美@ Re:性格の良い芸能人・悪い芸能人(04/07) 篠原ともえがシノラー時代ランドセルしょ…
hannkowu@ へへ いろいろ勉強になりまして、ありがとうご…
tamasii@ 感謝! やっと見つけた!! ありがとうござい…
hide@ Re:やっぱかっこいいわ~松岡充~。5/20(06/15) 松岡充は異常なくらいかっこいいですね。…
結城@ 歌詞っ!! おおっ 歌詞があったZE☆ ありがとうござ…

© Rakuten Group, Inc.