1424623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月04日
XML
カテゴリ:ヴェルファイア

昨日の暴風雨はかなりの威力だった。

仕事の終った22時頃、嫁さんから携帯電話。パソコンが繋がらないと…。

最近調子のよかった無線LAN。また調子が悪くなったのか!?

まぁ、嫁さんに説明してもわからないので、帰ってからと。暴風雨は大丈夫だったか確認。夕方、外に出ると車の真ん前10cmぐらいのとこに大きな木があって、ビックリしたいなずまって。車を見たけどたぶん傷は無かったから大丈夫だと思うって。ギリギリセーフグッド落ち葉やらゴミがいっぱい飛んできてるから明日は掃除やねって言いながら、携帯電話を切る。

朝から家の掃除。長さ2.5m 横1.6mの噂の木。これが車の前にほえー

IMG_1683.JPG

この時は…まだ…凄かったなぁとか言いながら掃除。

IMG_1681.JPG

駐輪場は落ち葉とかが溜まりやすい。自転車を出して掃除。

IMG_1679.JPG

IMG_1687.JPG

綺麗になりましたきらきら玄関周りも綺麗に掃除きらきら

IMG_1690.JPG

結構な落ち葉が…集まった。掃除も出来たし、車でも…ここから悲劇の始まり爆弾

車は黄砂でまっ茶っ茶。かなり汚れてるなぁ、洗おうかなぁとか考えながら、フロントバンパー左横を見ると…ムカッムカッ

IMG_1682.JPG

多数の線傷…。ガーーーーーーーーン雫

多分嫁さんは、汚れと下の方の為、傷に気付かなかったのだろう。

とりあえず、写真撮影。

んっ!? 電話では、確か木は車の真ん前にあったと…。傷はフロントバンパー左横?

嫌な予感。。。ショックそのまま視線を後ろに…。フロントドア中央付近と下にキズ…、さらに後方スライドドアのサイドステップにもキズ…。リアバンパー横にも…キズ、最後は、真後ろにも…キズ

もう写真撮る気にもなりません雫

そう、あの木ムカッは車の後ろに当たってから、風で左側面をこすりながら前に到達ムカッ

ギリギリセーフグッドどころか、完全なアウトブーイング

一生懸命洗車。どんどん傷が見つかる。コーティング剤でなんとか薄くはなったが、近くで見るとムカッダッシュ

誰が悪いわけでもないので諦めて、次女の入学準備の買い物へ。座布団だけがどこにいっても見当たらない。今から探しに行ってきます。なければ手作り音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月15日 19時02分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴェルファイア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.