1416157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月20日
XML
テーマ:4mini(22)
カテゴリ:エイプ 完!

本日買ってきました下矢印

IMG_3135.JPG

エイプのヘッドライトバルブひらめき

球切れの原因は、ほぼレクチの故障。でもまた球を飛ばすのも勿体ないから、

電圧計をヘッドに挿して測定しながら走行。

だいたい12v前後で安定してました。

では、バルブを取付けて、もう一度走行。

大丈夫ぱー

IMG_3099.JPG

完  璧 v( ̄ー ̄)v

長い間お付き合い頂きありがとうございました。(T∇T)ノ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月01日 22時45分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[エイプ 完!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.