1419775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月23日
XML
カテゴリ:釣り

かなり不調のエギング。今回は釣り上げたい(一一")

淡路遠征に行ってきました( ̄▽ ̄)

先発隊は、5時に淡路集合予定。

いっちょさんの電話で起きたのが4時過ぎ...。

遅刻だ...(-_-;) 幸先が悪い。

ちゃんと家で朝ご飯を食べて出発旗

IMG_3141.JPG

神戸・大阪の夜景を見ながら淡路入り。

と、いっちょさんより入電携帯電話

第一の釣り場は風が強すぎて投げられないらしく、

予定変更場所替え、一気に南下。

IMG_3142.JPG

ということで、デリ5くんに追いつきました(^^♪

IMG_3144.JPG

2台揃って、ひからせ屋LED製品が大活躍ひらめき

IMG_3147.JPG

星もあけてきた。

IMG_3146.JPG

それでは、6時エギングスタートスピーカ

一杯目、いっちょさん下矢印

1.jpg

おぉ、イカはいるね(^^)/

 

2杯目、エイプ下矢印

IMG_3148.JPG

「ラインの先にはエギがいる。」

いっちょさんのロストしたエギを回収グッド

その後、音沙汰なし。

後発隊との最終待ち合わせ場所に移動。

IMG_3150.JPG

いっちょさんから、注文していたクーラーのハンドルを受け取り、

IMG_3149.JPG

釣り再開。

IMG_3151.JPG

天気はいいけど風が少し強い。

風がなくなればいいんだけど...。

ここでいっちょさん、

IMG_3153.JPG

活きアジくん熱帯魚を使ったヤエンにチェンジ(^^♪

IMG_3159.JPG

すぐさまアオリを一杯GET。

話では聞いてたが初めて見たヤエン目すげー。

エイプも道具を借りてヤエンにチェンジちょき

IMG_3155.JPG

・・・。

・・・。

・・・。

13時昼食ラーメン

IMG_3156.JPG

16時、後発隊到着。

IMG_3158.JPG

夜に使うアジ君をGETするためにアジング。

エイプはアジが触れるようになるために、社長のサビキのエサ係&外し係。

バコバコ釣れてたアジもピタッと止まる。

IMG_3160.JPG

夕暮れ時、やっと、エイプのヤエンが...「じ~っ」「じっ~っ~」。

ドキドキしながらヤエン投入!

ちょっと早すぎた...(;^ω^)

IMG_3161.JPG

あの感覚...、ヤエン楽しいかも(^^♪

IMG_3162.JPG

19時 晩御飯のうどん。体が温まりめちゃ美味しい。

いっちょさん何から何までありがとうございます<(_ _)>

IMG_3163.JPG

気が付けば結構なお店が開かれてました。

 

今年はどうなってるんでしょう!?

まったく音沙汰なし...。

IMG_3173.JPG

何もないので釣り人もみんな熟睡眠い..

 

1時過ぎ起床。

エイプは本日、バイクのユーザー車検に行くので、2時現場を離脱。

 

あとは任せましたよ(^^♪ 爆釣報告期待してます!(^^)!

ありがとうございました!

IMG_3177.JPG

いっちょさんからのお土産。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月24日 10時21分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.