1421931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月11日
XML
カテゴリ:BNR32 GT-R

今朝は早起き(^^♪

涼しい間にヴェルの虫取り洗車。

IMG_4184.JPG

フロントバンパー綺麗になった(*^^)v

IMG_6322.JPG

汚れてたボディーも。

IMG_6325.JPG

洗車後一眠りして、 

10時予定のメーター交換へ...。

日産までの距離をある程度計算して調整はしておきました(^^♪

後は微調整...。

一旦、日産の店の前を通り過ぎ、そこから逆算して、10万になる所でUターン。

カウントダウン!

IMG_4186.JPG

ハイ!あと少し。。。

IMG_4187.JPG

99999.0km。ドキドキ...。

日産に到着(*^^)v 

IMG_4192.JPG

ここまで合わすつもりなかったけど...。 

IMG_4190.JPG

絶妙~!! 

センス出ちゃった( ̄▽ ̄)?

IMG_4193.JPG

今日もカッコイイ車がたくさん停まってた。

で!エイプの車がPITに入ると!?

IMG_4199.JPG

完璧~ウィンク

IMG_4201.JPG

ピッタシ...100,000kmになりました。お店の人もビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

記念撮影をして作業を待つ。今日は下矢印

IMG_4208.JPG

キャラバンのイベント開催中。

IMG_4205.JPG

ショップの方も来られて、

IMG_4202.JPG

展示車両を見せてもらったりしながら、待ち時間を過ごす。

IMG_4203.JPG

待ってる時にファインスペックへ載せ換えられた方が来られてたので、

話しかけて、色々教えてもらった(^^♪

生の声はイイ! 生のエンジン音イイ!雑音なくめちゃ静か...。 

そんなこんなで時間を持て余すことなく作業終了!

IMG_4213.JPG

ついに付いた、ニスモフルスケールメーター(*^^)v

めちゃカッコイイ~(*^^)b 

IMG_4217.JPG

夏ボーも出たので工賃は現金ニコニコ払い、その1。

 

が...。しかし...。

 

お店を出て数メートルでメーターが動かなくなった(^▽^;)

Uターンでお店へ。経年劣化でメーターケーブルが壊れたようだ。

交換時等々外した時によくあるようです。

「メーターケーブルを注文して後日作業になりますが...。」

「ストックあるから取りに戻っていいですか~?」

「エッ!あるんですか??」 2度目の驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

IMG_4214.JPG

代車で取りに行ってきた。。。疲れた。。。

無事に交換完了!工賃はサービスして頂きました<(_ _)>

ここでストックを使うとは想定外。

交換したケーブルを見せてもらい説明を受ける。

メーターに挿す四角形のプラが折れるのかと思ってたらそのまだ奥のプラが外した時とかに引っ張られ、また動き出した時の力で分離してしまう事があるようですね。それと経年劣化も重なって。

無事に作業完了、ありがとうございました<(_ _)> 

ちなみに40km/hだと...、

IMG_4219.JPG

こんな感じ。それと...、時計が...。

IMG_4215.JPG

また自力修理だ(^▽^;)

 

この前落札した100円インシュレーター。この100円が...。

IMG_6317.JPG

夏ボーも出たので、その2。

取付クリップを注文済。

IMG_4221.JPG

クリップ F5846-30F00×16 @2,080 

クリップだけというのも...。

IMG_4220.JPG

ベンチレーター。

68761-01U00 @6,512  

68750-01U00 @7,268

IMG_4222.JPG

シーリングラバー 65810-83L00 @2,948

夏ボー無くなりました<(_ _)>

IMG_4223.JPG

取付けはクリップで留めるだけ(^^♪

IMG_4224.JPG

コレでまた一つ不安どころが解消された。

IMG_4225.JPG

100,000kmお疲れ様でした(^^♪

なんか気持ちいい写真ですね⇒自己満(^▽^;) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月11日 17時54分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[BNR32 GT-R] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.