1419782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月28日
XML
カテゴリ:おでかけ

長女のジャージがチョンチョンになってるらしく買い物。

短くなったズボンをチョンチョンって言いますぅ?

スポーツデポの予定でしたが、ひょんな事からハーバーランドumie(^^♪

IMG_9696.JPG

いつもとは違う、賑やかで楽しいメンバー。

IMG_9624.JPG

まずは、スーパースポーツゼビオへジャージを買いに。

長女たちお目当ての物が見つからず(;^ω^)

その後は、プリクラ撮ったり~、ゲームしたり~、服を見たり~手書きハート

IMG_9666.JPG

途中別行動で、

IMG_9633.JPG

長女たち組、次女たち組に分かれて、

IMG_9639.JPG

タピオカジュースを飲みながら、

IMG_9636.JPG

長女たちの買い物を待つ...。

IMG_9643.JPG

いい雰囲気かな...ぽっ

IMG_9659.JPG 

IMG_9672.JPG

エイプは撮影カメラ

IMG_9681.JPG 

IMG_9685.JPG

次女、1円投げた後に、いい事あるかな?って...。

IMG_9686.JPG

ないと思う...(;^ω^)

 

晩御飯へ移動中に発見!

IMG_9707.JPG

冬ならではのスケート場が出来てた。

IMG_9705.JPG

景色を眺めつつ...。

IMG_9737.JPG

次女の頭の中はきっと...スケートしたい...。

 

晩御飯の後はみんなで記念撮影カメラ

IMG_9720.JPG 

IMG_9727.JPG

いい写真が撮れた(^^♪

 

帰りの駐車場へ向かう途中にオレンジの怪しげなお月さんを発見。

IMG_9751.JPG

それを撮影してるエイプ家含め、その他の方々。

IMG_9755.JPG

この後続々と人が増えてた(^-^;  先の1円投げと同じ効果ですね。

 

今日はありがとうございました<(_ _)>

楽しめたかな??

IMG_9704.JPG

また行きましょう(*^^)v 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月28日 23時09分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.