1419076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月20日
XML
カテゴリ:ヴェルファイア

今週の予報は今日以外、雨雨。

作業するなら今日しかない!!

急遽、パン工場へお邪魔する事にしました。

securedownload (6).jpg

外れないオイルエレメント(^-^;

レンチにゴムを噛まそうが、ウエスを噛まそうが外れない...(汗

IMG_8302.JPG

コレ上矢印ではダメなのか?

1.jpg

KTC オイルフィルタレンチを借りましたが、感触的にはPIAAと同じ。 

securedownload (5).jpg

物は試しでやってみる( ̄▽ ̄)

全くダメ(-_-;)

そのままでは空回り、ゴムを噛ましても徐々に滑り外れない。

 

でも、ここはパン工場~!

最終手段で挑みます|д゚)

securedownload (2).jpg

エアーツールを借りて、

securedownload (4).jpg

ガチガチガチっと一気に!!

securedownload (3).jpg

外れた~グッド

インパクトを使っても回りが悪かったので相当な締め付け具合だったと(-_-;)

IMG_8298.JPG

新しいオイルフィルタを付けてスッキリ(*^^*) 

モヤモヤが解消しました。(笑 

securedownload (1).jpg

バイクを眺めながら、作業後の談笑。

エアーツールあると何かと便利、やっぱり要るね(*‘∀‘) 

 

酔いモンさん、

securedownload.jpg

預かってきましたよ~( `ー´)ノ 

 

帰りのヴェル、10PSぐらい上がった感じ(^^♪ 

今日もありがとうございました<(_ _)> 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月20日 16時44分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴェルファイア] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.