1419029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月10日
XML
カテゴリ:ツーリング

9月11日のR'sミーティング後、

次の予定がないと仕事が身に入らないと言う多数の声を受けて、

2日後の9月13日に秋のツーリングをニュルさんが企画してくれました(*^^)v

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

本日、3連休の最終日。

いくぜ! みんなで海鮮丼食いツー in 鳥取 開催( ̄▽ ̄)

securedownload.jpg

お決まりのこのメンバーで出発。 

IMG_1432.JPG

朝から快晴~(^^♪ この時点ですでにめちゃ楽しい(/ω\)

集合場所では皆さん集まってました。 

IMG_1433.JPG

今日は、

IMG_1434.JPG

この方々と、

IMG_1435.JPG

ツーリングに行きます。

IMG_1436.JPG

Rがいっぱい( ̄▽ ̄) 出発前のチェックを忘れず...。

IMG_1439.JPG

ミニライトRさんの新装足回り。

IMG_1451.JPG 

IMG_1453.JPG

第1休憩所。

IMG_1460.JPG

29号で下道を北上し突き進む。

IMG_1466.JPG

戸倉峠で第2休憩。

IMG_1467.JPG

駐車配列は前後ガタガタ...。

なんなら、こんな停めかたも...。

IMG_1473.JPG

ハイ( ̄д ̄) 整列~( ゚Д゚)

IMG_1476.JPG

よく出来ました( ̄▽ ̄)

IMG_1480.JPG

前からも。

IMG_1493.JPG

ライダーも見ていきます(^^♪

IMG_1507.JPG

いい景色ですね( *´艸`)

IMG_1513.JPG

ここから峠を〇めて、第3休憩所。

IMG_1521.JPG

目的地まで着々と近づき...。

IMG_1524.JPG

あと少し...(^^♪

IMG_1527.JPG

鳥取道を少しだけ利用して、

IMG_1530.JPG

賀露港 「かろいち」。

securedownload (2).jpg

ミニライトRさん お知り合いの方と待ち合わせ。

IMG_1536.JPG

今日の目的、「海鮮丼」 @980

securedownload (1).jpg

ご飯が多すぎて、食べきれなかった(;゚Д゚)

お腹もいっぱいになった所で、エギング!

と行きたいところでしたが、道具持ってきてない(-_-;)

 

ズラ~っとRが並び。

IMG_1541.JPG

後ろにはニュル、そのまた後ろにも32Rそのまた後ろにも。

IMG_1543.JPG

前にも34R。

IMG_1544.JPG

と、

IMG_1538.JPG

こんな事になってます。さすがに目立ちましたね(/ω\)

IMG_1558.JPG

nismo 35Rさんが停まってたので、お声かけすると...。

IMG_1556.JPG

なんと!?

IMG_1547.JPG

ご近所さんでした(^^♪ 

IMG_1553.JPG

皆さん、歓談は尽きませんが帰路へ。

IMG_1552.JPG

第1の休憩所で最後の歓談と次回ツー相談。

IMG_1570.JPG

今日は皆さんお疲れさまでした。

めちゃくちゃ楽しかったですね!

次回もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

 

最後に参加された皆さん。

無題.jpg 

無題1.jpg 

無題2.jpg 

3無題.jpg

無事故で帰還(^^♪

ありがとうございました(*^^)v 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月10日 23時54分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.