1419845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず!

とりあえず!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月13日
XML
カテゴリ:家族
今朝の「おは7」の為に、この1週間仕事を頑張りましたが...。


天気予報は雨...朝からあいにくの曇り空...。
毎日の仕事柄なのか休みと言うのに早朝に目が覚めました(-_-;)
R子さんはNPC入庫の為、久しぶりのゼファーで出撃とも考えましたが、


今朝の空模様を見る限りかなり危険デス。
案の定、6時過ぎからシトシトと降りだしましたね。


R子さんはイナイ、外は雨...バイクにも乗れない...。
今日は...母の日...。
午前中に両方のお母さんへプレゼントを渡してきました。


山形県産 さくらんぼ 佐藤錦


午後からは、身辺整理をしましたよ。
ここ数年前までは家の裏で...。


バイクの作業をしてました。




が!
ここ最近は...。


クルマ弄りも増え、


工具類を使い勝手のいいように整理しました。
小型物置を購入して、


表でも使いやすいようにしました(*^^)v


近々予定してる作業は...コレですね!


今朝届きました。「ニスモ COMPETITION OIL TYPE-2193E 5W-40」
前回の交換は2017年8月5日。
間もなくσ( ̄▽ ̄)の交換目安4,000kmに到達しようとしています。
さてさてココからは、妄想のお話し...。
来年の長女免許取得に関して最近、家族間で話題が出てきてます。
長女はヴェル子さんに乗ると言い...ヴェル子さんもその頃には9年になるのかな?
そうなると嫁車がなくなる➡増車という妄想です。
感のするどい「でじさん」からご指摘があったように...。
ポルポルも候補ですよ~。
「パパポル」と「パパスター」をくっつけた


ポルシェ ボクスターも気になりますね~。


速さでは35Rかもしれませんが、楽しさではポルポルが勝りそうな印象。
肝心の嫁は全く無関心...というか怒りさえ感じている状況です(爆
盛り上がっているのは、σ( ̄▽ ̄)と長女の2人だけ...(( ( (ヽ( ^▽^)/
NSX タイプR


発売は2020年が有力で、発売価格はレクサス『LFA』に迫る3000万円から3500万円程度。
ムリ!!
皆さん、明日から1週間頑張りましょ!!
と...自分に言い聞かす...(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月12日 20時09分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

エ イ プ

エ イ プ

お気に入りブログ

極め!の第一歩! Hi9508さん
いか たこ なんきん ZALTS2988さん
43才おっちゃんのは… おっちゃん@43さん
じぶんのために・か… maribiさん
yamayama ウイリーyamaさん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.