028313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Therapy Room

Therapy Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

宣伝です!!

24日(月・祝)、ボイスヒーラーのあちゃんと一緒にワークショップをやります!

のあちゃんと私は、使うツールは違いますが、やってることは一緒だよね♪♪
ってことで、コラボワークをやることになりました。

以下、詳細です♪よろしくお願いします!

 「もうひとりの自分と出会う」ボイスヒーリング
&ハートで描くパステルアートWSのご案内♪

この度、ボイスヒーラー乃愛と、チャネリングアートの美羽で、コラボワークショップを開催させていただきます♪
このワークショップでは、難しいことは一切ありません。自分のセンターを感じ、ハートのエネルギーを使って自分を表現する楽しさを是非体験してください!

●ボイスヒーリング by 乃愛
「心と体をリラックスさせてもうひとりの自分に出会う」

まず基本のストレッチで体をほぐした後、呼吸法・発声のレクチャー及び練習を行った後、参加者全員で「声の曼陀羅」を創ります♪♪
一人一人の声が溶け合い新たなひとつのものを創りだす瞬間を是非体感しにいらしてください。

曼陀羅で溶け合ったみんなの声で一緒に歌を歌い、その後ボイスヒーリングに入っていきます。
ボイスヒーリングは声を通して、おひとりおひとりその方に必要なエネルギーを降ろしたり、オーラやチャクラのバランスを整えたりするヒーリングです。 とてもダイナミックかつ繊細なヒーリングを体験できるチャンスをお見逃し無く♪


●ハートで描くパステルアート by 美羽

心のままに、もっと自由に自分を表現してみませんか?もっと、自分であることを楽しんで生きてみませんか?
このワークショップは、絵を上手に描くことや、技術を身につけることを目的としていません。内なる神「ハイヤーセルフ」と出会い、本当の自分を表現するためのサポートをしてもらいます。そして、必要なメッセージをハイヤーセルフからいただきます。
制限を外して、ただあるがままの自分を感じ、ハートを解放しましょう♪


プロフィール
*☆*☆* 乃愛 *☆*☆*
小さい頃から歌大好きで幼稚園から舞台で歌ってます。 本格的に音楽をやり始めて10年になりました。
popsからR&B・Jazzまでさまざまなジャンルの音楽に身をおき、2007年まで名古屋・岐阜を中心に活動。2008年に拠点を東京に移し活動を開始。 現在はクラブで歌いながら、独自のヴォイスヒーリングを考案してやっています。
長年やっていて思うことは音楽はマジックそのものだというです。こんなにも身近なツールはありません。
みなさん楽しみながらどんどんマジックの世界に浸っていってください。


*☆*☆* 美羽 *☆*☆*
絵とは全く無関係の人生を送っていましたが、2006年の末に、
突然チャネリングが始まりました。
それ以来、導かれるようにチャネリングと自動書記で絵を描いています。その方に必要なエネルギーを降ろし、絵という形にしています。
本質に気づき、ご自分らしさを発揮して生きるお手伝いをさせていただくことが私の願いです。
現在は、「青山ルチル」「パワーエンジェル」でヒーラーとして活動中です。


日時:2008年11月24日(月・祝) 13:30~17:30
参加費:3000円
場所:サロン・ド・ソフィア 都営三田線白山駅徒歩3分 南北線本駒込駅徒歩約6分
アクセス http://www.uwc-uwc.com/access.html

P.S.

私自身が絵を学んだこともなく、技術も無いので、
何かを「教える」ということはしないつもりです。

ただ安全に「ハートから自由に自分を表現する」という場を
作らせていただきたいと思っています。

もしできそうだったら、お互いの絵を描きあうコミュニケーションワークをやってもいいかな~なんて思っています。

いや~楽しみです目がハート
のあちゃんのボイスヒーリングで全チャクラ全開!!
の状態は本当に気持ちいいですよ♪

来ていただいた方にはシャンバラアクティベーションもやっちゃおうっとぴかぴか(新しい)
インディゴパワー全開でいきます指でOK

よろしくお願いします♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月16日 22時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

A2385

A2385

Calendar


© Rakuten Group, Inc.