120370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピアニスト 丹生谷秋子のブログ

ピアニスト 丹生谷秋子のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
akapara akiko.jpg
今週日曜日は、初めての組み合わせのメンバーでのジャズライブだ。
メンバー一人ひとりはビッグバンドや、9ピースなどで共演したことがあり
初対面ではないのだが、こういった編成で共演すると、また新鮮で、うれしいものだ。

『ケニー中村とパープルソックス』
       With くまおじゅんこ Live
  
    5月23日(日曜日) 開場19時 開演20時 終演22時予定
             会場
西鉄二日市駅前 トーキビル2Fミュージックパブ『ブルボン』
   (西口交番裏の道を右 徒歩1分) 092-921-3237
  チケット 3000円(ワンドリンク付き)
             メンバー
      ケニー中村(Tb.)長島充幸(A.Sax.)黒木美歌(Tp.)
  竹谷泰明(Gt.)丹生谷秋子(Pf.)児玉康成(Bs.)谷康尚(Dr.)
       くまおじゅんこ(ゲストボーカル)
昨日実家を掃除していたら14年前ジャズを始めたときのカセットテープがたくさん出てきた。
それらを聴きなおしていると当時の思いがよみがえった。
今月は積極的にセッションにもいき ライブを見に行ったり、レパートリーを増やしたり
奏法の研究をしたり、もっとジャズと向き合い、楽しみたいと思う。

An.Music





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2010 07:13:27 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.