190522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんご日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オカウチアピー

オカウチアピー

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

コメントに書き込みはありません。
2012.05.25
XML
カテゴリ:日記
長らく更新怠っており申しわけありません。

久しぶりに失礼します。

怒涛のGWが明けあっという間に5月末
ですね。

この間にオカウチアピーには色んな変化が
ありましたので紹介します。


kk.jpg
ここ数年で溜まったゴミを一気に処分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mm.jpg
この工事中の部屋は

nn.jpg
丸亀店のトイレです

oo.jpg
約20年ぶりにリニューアルして
ピッカピカになりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ee.jpg
高松店で人気の赤い車のハンドルが
無くなっていまして良くコドモタチに
「ないよー」って指摘されていましたので

gg.jpg
ハンドル付きの新車を納車しました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hh.jpg
高松店が店休日の日に

ii.jpg
駐車場の線を引き直し

kk.jpg
倉庫の壁をきれいにして


jj.jpg
店内の商品を端っこに寄せて
業者さんに水拭きしてもらい
ワックスも2回かけてもらい

ll.jpg
床がキラキラ光って本当に気持ちよく
なりました。
(滑りやすくなっていますので
お気をつけ下さいネ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じでこの短期間の間に色々と
変わったところがあります。

これからまだ、いくつか変わっていくところも
決まっていて今打ち合わせの毎日を過ごしています。

少しずつ紹介して行きますので
お楽しみに!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.26 11:54:25
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.