176202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sakuragiant

sakuragiant

Calendar

2010/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






11月8、9日、伊豆へ行きました。



伊豆に行った目的は「神祇大社」に行くこと!
ペットの健康や安全を祈願してくれるという神社です。
さくらをお迎えした当時からずーっと行きたくて、
今回念願が叶って行くことになりました。



・・・と、その前に。
神社に行く前に腹ごしらえ!ということで、
伊東マリンタウンへ行きました。



オーシャンビューでお食事。
もちろんヨットは所有してないけど、オーナー気分♪



DSC_1820.JPG
普通車免許しか持っていない父。



DSC_1823.JPG
自転車しか乗れない母。



う~ん、セレブには見えないかぁ(=_=)
テラス席はワンコOKですからいいんです!



DSC_1814.JPG
さくらも、



DSC_1819.JPG
ジャイアンも、一緒にご飯が食べられます。



DSC_1829.JPG
父、



DSC_1832.JPG
私、



DSC_1831.JPG
母。




驚きのお値段の割にお味は正直至って普通。
ボリュームが多い訳でもなし。
う~ん、リピなしかな。




DSC_1834.JPG
海が奇麗でお魚がいっぱい見えました。
食べられなそうだけど(不謹慎)
熱帯魚みたいで可愛い~!!



お腹がいっぱいになった私達は、目的の神祇大社へ。



DSC_1847.JPG
お守りを購入すると、神主様が祈祷してくださいます。
とても厳かな雰囲気に、吠えないかとドキドキ・・・
逆光でわかりにくいですが、イイコにできました。



DSC_1850.JPG
購入したお守りです。



DSC_1856.JPG
ハーネスにしっかり付けました。
普通に可愛らしいお守りです。



そのあと、一碧湖を眺めたり、道の駅に寄ったり、
今夜のお宿、「網代観光ホテル」へ。




楽天トラベルで申し込みをしました。



DSC_1860.JPG
正面玄関です。
ワンコの足洗い場があります。
老舗旅館の雰囲気なのに、ワンコOKはありがたい!



DSC_1858.JPG
部屋から望む、太平洋~
海無し県出身の家族なので、それだけで大興奮!笑



DSC_1869.JPG
ちなみに、さくらは千葉生まれ、ジャイアンは北海道生まれです。
感慨深い思いで海原を眺めていました。多分。



DSC_1870.JPG
旅館の自慢はお料理。
お客様の声で「量が多い」「美味しい」など高評価でした。



DSC_1888.JPG
なにしろ近海であがったばかりの新鮮なお魚は絶品!
お刺身はもちろん、金目の煮付けも本当に美味しかったです。



DSC_1874.JPG
写真はすっかり忘れました。。。
言い訳ですけど、それぐらい美味しかったんです。
ボリュームもすごかったけど、ぺろっと食べてしまいました。



DSC_1892.JPG
そして、お風呂もすごく良かったです。
塩分の強い、ちょっと熱めの温泉でした。
ダイエットにも効果的な温泉とのこと。
絶対また行きます!!



DSC_1893.JPG
お布団を引く時、デザートを持ってきてくださいました。
マーマレードの入ったヨーグルト。
今回お宿で撮影した唯一の食事がこれです笑



DSC_1895.JPG
朝ごはんは普通の旅館のお食事メニューでした。
ですが、一夜干しは本当に美味しかったです。



DSC_1896.JPG
さくらも食べる気満々。
あげられないけどねぇ。



DSC_1905.JPG
海とさくら。



DSC_1918.JPG
ここのお宿は、ワンコグッズ的なものは何一つないけど、
自宅と同じようにのんびりできる素敵なところでした。
夕食も朝食もお部屋出し。
ずーっとワンコと一緒にいられるのはいいですね。



DSC_1925.JPG
さくらもジャイアンも、きっと満足だったと思います♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 無題.jpg
アップしなくちゃいけないネタ、たくさんあるのに・・・
さくらに怒られちゃう前に頑張ってアップしま~す。






template-まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/09 09:45:00 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.