117448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soak Up the Sun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リッシュ*

リッシュ*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

・・神様からの贈り… PEARママさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ちょこっとのんびり♪… りなぽんぽんさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年01月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、無事実家より戻ってきました!!

お昼ごはんを食べて、少し休憩して1時過ぎに実家をでました。
りくは後追いをして泣いていましたが・・・15分ほどすると泣きつかれてお昼寝・・
その後、順調に進みましたが1時間半後にりくが起きると
「ばあばにとこに帰る~!!!!」
と暴れ始め・・・一度、電話をして落ち着いたものの
ず~っとばあばのとこに帰りたいとぐずっていました。
そんなりくも家に近づき見覚えのある景色が広がってくるとやっと
諦めがついたのか今度は
「パパに会いたい」
と言い出し・・(子どもってなんて調子がいいんだろ~)
家についてからはさっそくおもちゃを出して遊んでしました。

さて・・・家に帰り着いた私の目の前にあったのは
悲しいほどの現実の山・・・。
パパはキレイ好きだし、忙しいのであまりうちでご飯も食べていなかったので
台所も部屋もあまり汚れていませんでした。
片づけが必要なものといえば、洗濯機の中に押し込まれた洗濯物の山と
ごみ出しをしていなかったため山積みされた
新聞やお弁当の空などのゴミくらい。

じゃあ何が私を現実に引き戻したかっていうとそれは

今月の請求書の山・・・

これを見て現実に戻らないわけにはいかない・・・
光熱費や携帯、ガソリン代などひとまとめにしてダイニングテーブルの上に
置いてあった・・・。
そこは、部屋にはいるとイチバンに目に入る場所。
なにもそんなとこに置いとかなくても・・・いいんじゃない??

ばっちり、現実に戻った私はせっせとお部屋のお片づけに励みました
(それがパパの狙いだったのか・・・??)

今日もまだ、帰省の荷物の整理に追われてはいますが
ごくごく当たり前の日常です。
昨日までがまるで夢だったかのよう~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月20日 10時16分34秒


コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.