117381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soak Up the Sun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リッシュ*

リッシュ*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

・・神様からの贈り… PEARママさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ちょこっとのんびり♪… りなぽんぽんさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年01月24日
XML
カテゴリ:ひびのこと
今日は、朝から張り切ってお出かけ!!

今日は
・耳鼻科受診
・市役所に諸々の手続き
・お買い物ナド・・・

が予定。
出来れば長く外出はしたくないので朝10時前から出かけました。
まず、耳鼻科のほうに順番待ちの予約をしに行って市役所へ~。

市役所へは
特別児童扶養手当の証書を取りに行くためと、酸素濃縮機の電気代助成の継続申請のために行きました。

市役所に着くと駐車場はいっぱい(いつものことなんだけど・・・)
しばらく待っていると、酸素セーバーから「ピー」と警告音
「どうしたのかな??」と見てみると電池切れ・・・(>_<)
ヤバイ!!と見回してみると、身障駐車場が2つ空いてる!!!
りくも一応身障手帳を持っているので止めることは出来ると思うんだけど
普通に歩けるし、あまり利用することはありませんが・・・
今は別!!電池が本当に切れちゃう前に売店に!!と思い、身障スペースに止めると・・・すぐさま警備のお兄さんが走ってきました。
「そこ身障スペースなんですけどぉ~」
と声を掛けられたので、
「子どもが身障手帳を持っているんですけど、ダメですか??」
と聞いてみました。もしダメなら今の状況を説明しようと思ったら・・・
ちらっと車に乗ってるりくを見て
「いいですよ~」
と去っていった。すぐに売店に走って行き電池交換。ふぅ~
手続きを済ませて、耳鼻科に戻り、車で15分ほど待って直接診察室へ。

最近、鼻水と鼻づまりがあったので予想はしていたのですが
案の定・・・左耳に水が溜まってるとのご指摘。
時期も悪いし抗生剤を飲んだほうがいいと言うことで処方していただきました。
先生からは、今インフルエンザが流行っている(昨日も7~8人インフルエンザの患者さんがきたそう)だから、あまり人ごみには行かないように、と言われました。もちろんです~なるべく人ごみには行かないし・・・サークルにも行かないようにしてますよ~先生。

その後、お買い物をさっとすませて
昼1時ごろ帰宅。
何とか今日一日の用事は済ませることが出来ました♪

本当にこの時期は外出には気を使います~。
でも、幼稚園が始まることを思えばもう少し荒々しくしててもいいのかな~??悩むところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 14時57分15秒
[ひびのこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.