117373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soak Up the Sun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リッシュ*

リッシュ*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

・・神様からの贈り… PEARママさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ちょこっとのんびり♪… りなぽんぽんさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年03月08日
XML
カテゴリ:ひびのこと
昨日は、初めてオフ会というものに参加してきました。

私は、リトルママという主婦のための情報交換のサイトに去年から登録し、スレに書き込みをしています。

最初は心臓病のお子さんを持つ親、という感じのスレにしか参加していませんでしたが・・・
最近、初めて私の住んでいる地域のママさんのスレッドに参加して
そのスレのオフ会に参加することになりました。
今までは、あまりオフ会には興味がなかったのですが、酸素がはずれ私の気持ちも身軽になったという感じでしょうか・・・やはり酸素は私にとって大きな足かせだったような気がします。

場所はいつも行っているコミュニティセンター。
11組の母子が集まり、最初は緊張してなかなか親から離れなかった子どもたちが動き始めると・・・もうぎゃーぎゃーばたばたとうるさい~!!
親はおしゃべり、子どもは遊び
それはそれはにぎやかな会でした。

オフ会終了後も、近くの公園で子どもを遊ばせながらおしゃべり
近所にお友達ができるのは私にとってもりくにとっても
うれしい刺激になりそうです。

このオフ会に参加するにあたって
りくの病気のことをみんなに話すべきか・・・少し考えましたが
話の流れから自然に心臓のほうのことも話せたので(一部の方にだけですが・・)よかったかな~。
見た目にも元気のよさも病児には見えないので・・・
オフ会の子どもたちのなかでも一番走り回っていたりくうっしっし
今後が恐ろしいほどの元気のよさです。

でも、便利な世の中だよね~。
ネットでお友達ができちゃうんだものスマイル
このご縁を大切にしていいお友達がいっぱいできたらいいな~きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月08日 08時29分19秒
[ひびのこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.