117336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soak Up the Sun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リッシュ*

リッシュ*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

・・神様からの贈り… PEARママさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ちょこっとのんびり♪… りなぽんぽんさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年04月22日
XML
カテゴリ:ひびのこと
ひさびさの日記です!!

今日は週末なので旦那の両親がりくを遊びに連れて行ってくれました!!
最近は、つわりとりくの相手でなかなかPCの前に座っても書き込みする元気がなかったので
今日は少しゆっくりと過ごしています。

さて・・・私が妊娠してりくはどうなっているかというと・・・
すっごくおりこうさんスマイル
「赤ちゃんくるしいかな??」
と私を気遣って、今まで私のおなかの上でお昼寝していたのをやめて
抱っこも最低限にしてなるべく歩いてくれるようになりました。

何だかあまりにおりこうで切なくなっちゃうくらいです。

そして最近・・・
「僕ね、パパとママが大好きだよ~!!」
とよく言います。りくへの接し方が前と変わったということはないつもりなのですが
やはり、おなかのほうに関心が少しでもいった部分で
りくが感じとっているのかな?
最近は、意識してりくをよく抱きしめるようにしています。
今後、りくがどんな風になるのか??楽しみだけどちょっと不安。

さてもう一つ、今後気になることは
胎児診断のこと。
りくのときにお世話になった大学病院に行こうかとも思っていますが
りくの胎児診断ですごくお世話になった先生がこども病院近くの個人の産婦人科に
いらっしゃるということ・・・そちらにいってみるのもいいのかな??とも思っています。
いろいろ考えるところですが、胎児診断ができるまでは
まだ時間があるのでいろいろ相談して最善の方法が取れればと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月22日 10時56分21秒
[ひびのこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.