117403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soak Up the Sun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リッシュ*

リッシュ*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

・・神様からの贈り… PEARママさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ちょこっとのんびり♪… りなぽんぽんさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年05月13日
XML
カテゴリ:妊婦生活
現在、妊娠10週と何日かの私。

身体のほうにもだいぶ変化が現れてきて
最近では着れる服もだいぶ限られてきました。

おなかの出っ張りは、家族以外の人には
「あんまり目立たないね。」
と言われるけど、確実にりくのときよりも伸びが速い感じ。

体重は、あまり変化はないけれど(優秀でしょ~♪♪)
少し肉付きのいい体になってきたような気がします。

妊娠中には必ずやってくるアトピーのかゆみも最近ひどくなってきて
しばらく治まっていた手荒れが再発してきました。

そして何より変わったもの・・・
それはおっぱい!!!
当然の話だけど、りくにおっぱいをあげた後の私のチチは
見事にボリュームを失い・・・何だかえぐれたような無残なものに
(半年搾乳し続けた分、形も崩れたし・・・)
でも、これが復活!!してるの(喜)
わかってる・・期間限定だってことはよ~くわかってるの!!
でも、うれし~♪♪
毎日、触っては一人で喜んでいます(でも、痛みも半端ないんだけどね)

これからは、おなかがどんどん出てくるんだろうね。
楽しみだな~(^-^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月13日 17時26分09秒
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.