117394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soak Up the Sun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リッシュ*

リッシュ*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

・・神様からの贈り… PEARママさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ちょこっとのんびり♪… りなぽんぽんさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年06月01日
XML
カテゴリ:ひびのこと
妊娠中のモヤモヤのなかでも
日常のことはなんとかこなしている私スマイル

最近は、幼稚園やりくの病院通いなどで週の半分以上が埋まるので
日常のことなども合わせるとなかなか忙しい日々ですダッシュ

しかも今週は
月曜日→りくの未就園児クラスに参加。
火曜日→母子手帳の交付にウィンク
水曜日→りくの歯科治療、友人が遊びに来る。
木曜日→私の妊婦検診
金曜日→りくの耳鼻科受診
土曜日→パパの友人の結構式に出席りぼん

といった感じ・・・日曜日以外は予定が詰まっています。。。
妊娠中ということもあり、体力的に一日にいろんなことをこなすことがきついので、
なるべく、用事は午前中に済ませて
午後はゆっくりと家のことに専念できるようにしています。

それにしても・・・今週はいろんなことがあったな~上向き矢印
母子手帳交付はやっぱりうれしかったよ~どきどきハート
りくを産んだときとは別の市だったから、交付の感じも全く違ったし
何より、手帳がりくのものよりカラフルでかわいい目がハート
今、通っている産科では病院経産婦は母親教室に参加できないんだよね。
でも、りくのときはほとんど新生児の育児にはタッチしていなかったし・・・
出産も計画分娩でほとんど医学の力の頼っちゃったから
初産のような怖さがあるんだよね~
だから、母親クラスが市でやっていないか・・とか確認したらあったので一安心。
そのほかの相談も親身になってくれたので少し、出産に向けて安心感が出てきました。

幼稚園のほうもかなり、前向きなカタチで話し合いがすすんでいます。
本格入園になった場合、誓約書を書くことや
子どもだけの預かりになったとき(今は親子で参加しているので)
私は、事務所または別室(とにかく園内で)待機すること。
などのことも軽く決めてきました。
あとは、他の親御さんへの病気の説明もすることに決めました。
ただ、どの程度お話しするかは未定なのですが。。。

今日は、妊婦検診。
通っている産科は待ち時間が長いのですがわからん
雑誌片手にがんばってきま~す!!グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 08時13分30秒
[ひびのこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.