117402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soak Up the Sun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リッシュ*

リッシュ*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

・・神様からの贈り… PEARママさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ちょこっとのんびり♪… りなぽんぽんさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年07月04日
XML
カテゴリ:妊婦生活
ただ今、妊娠18週。
今回は、何とも早く胎動が始まって小さなおなかなのにポコポコとしてるのが
何だかすごく面白い(^^)
しかも、やっぱり兄だからか・・・りくの声にはよく反応しますうっしっし

今回は、ぼちぼち性別がわかるかな~??というくらいの週数に入ってきたので
ちょっとドキドキ。。。
おなかの赤ちゃんはくるんと丸まって指しゃぶりをしていました目がハート
心臓の形などはまだよく見えないそうで
しっかり見えるのは次の次の検診になりそうな感じでしたが、心音のほうは問題なしでした!

性別については・・・
最初は「へその緒が邪魔してよく見えないな~」といっていたのですが
色んな角度から見ていくうち・・・
「う~ん、これはついてるみたいだね~」
と先生。。。我が家の第2子は男の子のようですスマイル
正直、今回は女の子が・・・と思っていたのですが。。。
まぁどちらでも元気に育ってくれればいいのです♪

先生は、その後しっかりおちんちんが出ているエコー画面をプリントしてくれていました(^^)
りくのときのように、羊水検査とかをするわけじゃないから
「100%決まりではないよ」と念を押されましたが
ほぼ、間違いないでしょう(^^)

実は、数週間前に
田んぼの中から出ているロープを引っ張ったら裸の男の子が出てきて家につれて帰った
という夢を見て以来、もしかしたら男の子かも・・・
と思っていたので、見事な的中に何か運命を感じた私・・・

りくのお下がりが使えるので準備もあまり必要ないみたいだし
ぼちぼち、新生児の肌着でも縫ってみたいな~と思ってます
出来るかは、未定だけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 17時13分40秒
[妊婦生活] カテゴリの最新記事


コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.