117360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Soak Up the Sun

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リッシュ*

リッシュ*

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

・・神様からの贈り… PEARママさん
閉鎖しました ありがとうございました1301さん
ちょこっとのんびり♪… りなぽんぽんさん
りんごケーキと青空と りんごたまごさん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年07月02日
XML
カテゴリ:ひびのこと
          今日、福岡はどしゃぶり・・・の一日でした。

      本当ならこんな日は外出せずにおうちでゆっくりと過ごしたいところなのですが

         先週の土曜日の保育参観の振り替え休日で幼稚園はお休み。。。

りくは朝から「ぞうさん広場」(コミュニティセンターの遊びの広場)行こう!!とおおはりきり

         その押しの強さに負けて家のことを済ませてから行ってきました。



                    定規の線.gif

              お昼からも用事があってお出かけ。
 
          近くまで行ったのでダイアモンドシティに遊びに行きました。


       ダイアモンドシティはバーゲン期間中!とはいえ平日だったこともあり

          あまり人は多くなく、りく希望のトイザラスとフタバ図書

          私の見たい雑貨屋さんなどをちらりと覗いてきたのですが・・・

                   欲しいものだらけ!!

       ボーナスも目前にしている私は思わず・・・手が出そうになるのですが
  
                   ググッっと我慢!!!

     家の中のもの増やさないように・・・いらないものは処分してる真っ最中だし。。。

            それに、ボーナスで買おうと決意してる大物も!



                   大物、それは洗濯機

         我が家の洗濯機は私が昔から使っているもので付き合いは十数年・・

シンプルな機能の洗濯機のせいか4度の引越しにも壊れもせず現役バリバリで働いてくれています

            どうして買い換えたいのかというとそれは大きさ・・・

       私が一人暮らしを始めたときに買ったものなので4キロしかないんです。。。

         家族4人の洗濯物・・毎日2回は洗濯機を回さないと追いつきません

        愛着のあるものだけど、生活にマッチしなくなってきたので買い替えです。

             洗濯機なんて大物はなかなか買う機会もないので

                パパの休日には電気屋さんを回り

          あれこれと店員さんに伺いながらどれがいいのか検討中です。


                 一応私の希望はドラム式


  買えるかな~洗濯機が新しくなった暁にはサニタリースペースも少しは模様替えしたい私です

             はぁ~いくらお金があっても足りませんね。。

       お金をかけずに生活を豊かに♪私の永遠のテーマかもね(^^;










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月03日 00時30分13秒
[ひびのこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…
パチンコマン@ ギャンブル最高!!!! パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになっ…
剥けてない@ あー!!そこそこ!!!! オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるの…
一週間目のくつ下@ コキコキ嬢wwww ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwww…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.