793953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2012.03.15
XML
カテゴリ:
こんにちは 3/15 気温-6度 雪の安比高原です。


きょうのお昼は「レッドハウス」のカツカレーを食べて参りました。大笑い

美味しいと噂の「八幡平ポークカツ使用カツカレー」

食べてみたかったんです。

カツカレーinRH.jpg

ルーをかけながら食べてみると、

アツアツ、

サクサク、

ジューシー、

そして柔らかい!ぺろり

いやぁ~ うんまいです。


カツもでかい!

食べきれるか?

と思ったのものの、美味いうまいと

あっと云う間に完食してました。


ルータップリ派の私は、配分を間違えてしまい、

終わりは白飯のみ号泣

「つゆだく」ならぬ、「ルーだく」してくれないかなぁ~



滑った後の栄養補給にはバッチリです!



■オススメめの宿泊プラン
牛29三昧・岩手県産牛を食べ比べ~前沢牛・八幡平牛・雫石牛~限定5組
高原に家族で泊まろう!GWプラン~アイテム券・アイスクリーム付、お子様料金設定あり~

安比高原さ おでってけだんせ
踏んばろう東北 がんばっぺし沿岸






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.15 15:41:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.