793887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2012.07.12
XML
カテゴリ:
こんにちは 7/12 気温23度 雨の安比高原です。

0712LC.jpg

梅雨なので雨は当然なのですが、もう少しなだらかに降ってほしいですね!

さて、本日は安比高原でしか食べれない、希少な食材のご紹介です。

butaniku.jpg

安比高原 匠のプライムポーク(安比高原ブランド豚)

肉の味は、あっさりしコクのある甘さ、きめ細かい肉の繊維、しっかりとした弾力が定評。

年間120頭しか生産しない希少な品種で、植物性中心の飼料など餌への拘りと快適な環境で、

飼育期間も通常より長い約200日間愛情を込めて育てられています。


登録商標.jpg


生産者の深い愛情、

熟練した豚を見る目、

惜しみない肉質への探究心、がおいしい肉を育てています。

その肉を知り尽くしたシェフが更に美味しく進化させます。


希少な食材を味わいにいらっしゃってください。



安比高原さおでってけだんせ

踏んばろう東北 がんばっぺし沿岸



■お薦めプラン
家族でエンジョイ★夏休み満喫プラン~アイテム利用券付・夏休みの思い出作り応援!~

まきばの夏まつり

トミカ博





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.12 14:44:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.