793952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2013.07.09
XML
カテゴリ:
●お食事処 鳥海 安比グランドヴィラ3

美味しい料理に良く会う地酒もご用意。落ち着いたインテリアの中、四季折々の季節料理をお楽しみください。

13夏42鳥海.jpg

◎先付/八幡平市ふうせつ花 寄せ豆腐 じゅん菜
◎前菜/とまとのワイン煮 焼なすのそぼろ掛け 蒸し鶏白髪葱
◎造り/本日のお刺身3品
◎鍋物/岩手県産和牛の鉄板焼き
◎中皿/本日の一品
◎揚物/本日の揚物
◎煮物/海老の絹田巻
◎食事/ひとめぼれ お新香 汁物
◎水菓子/本日の甘味

こちらのメニューをお楽しみ頂けるプラン下矢印
2食/夕食スタンダードプラン
 ~地産の食材を中心にした人気の和食メニュー~



●レストラン シノン 安比グランドアネックス

明るい雰囲気のレストランからは季節毎に美しい景観を見せるパティオガーデンを望みながら楽しいひとときをお過ごしいただけます。

13夏42シノン.jpg

◎先付け/焼き茄子和風ゼリー掛け 香味野菜添え
◎小鉢/吸いとろろ 柚子風味
◎前菜/前菜盛り(鴨胸肉の蕪はさみ、夏野菜のサーモン巻き)
◎酢の物/八戸産鯖と夏野菜の酢の物
◎造り/本日のお刺し身
◎鍋物/安比高原 匠のプライムポーク® しゃぶしゃぶ
◎揚物/天婦羅盛り(海老、野菜、山菜など、抹茶塩)
◎煮物/根菜の含め煮
◎食事/ひとめぼれ・香の物・岩手名物ひっつみ汁
◎甘味/本日の甘味

こちらのメニューをお楽しみ頂けるプラン下矢印
2食/夕食スタンダードプラン
 ~地産の食材を中心にした人気の和食メニュー~



安比高原さ おでってけだんせ
踏んばろう東北 がんばっぺし沿岸

☆☆☆ネットで拾ったおもしろ話

コンビニでの光景
店員「温めますか?」おじさん「えっ?」
おじさんは雑誌を買いにきたらしい
•••女の子顔真っ赤、
すると、おじさん急にその場から離れお弁当を一つ持ってきて一言「お願いします」
おじさんのその紳士的な対応に惚れそうになった!!おじさんイケメン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.09 16:05:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.