793900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

安比高原インフォメーション!

安比高原インフォメーション!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

appi_kogen

appi_kogen

2013.08.05
XML
カテゴリ:
こんにちは 8/5 気温27度 晴れの安比高原です。

東北北部も梅雨明け!

明けた途端に、真夏日が続きます。日射しも強く暑いです。

冷たいものが欲しくなります。

と言う事で安比高原に今年登場した新メニュー役得 試食!

0805かき氷.jpg

まずはカップにかき氷を!

0805やまかき_氷.jpg

この氷は実は若返りの水とも言われる「白樺樹液」を

凍らせて作ったものなんですよ〜。

そこに、八幡平産の山ぶどうをたっぷりそそぎ

0805やまかき_やまぶどう液.jpg

安比高原のソフトクリームを乗せると

0805やまかき_ソフト.jpg

出来上がり!

0805リトラビギャルズ.jpg

もれなく、リトルラビットギャルズの笑顔付き!

試食してみた所

美味しい!

ソフトクリームは安比高原の濃厚な味、

かき氷もほんのり甘く、少し酸味のある山ぶどうと絶妙の

味を出しています。

何といいますか、山葡萄が良い〜

これはオススメです!お店でもNO.1の売れ行きとなっています。

安比高原におこしの際には、是非お試し下さい。



安比高原さおでってけだんせ
踏んばろう東北 がんばっぺし沿岸

★おすすめプラン
家族でエンジョイ★夏休み満喫プラン
 ~アイテム利用券付・夏休みの思い出作り応援!~

★人気上昇中
牛肉三昧 岩手和牛を食べ比べ 夕食プレミアム ~前沢牛・八幡平牛・雫石牛~

☆☆☆ネットで拾ったおもしろ話
家内が「パンツ反対!パンツ反対!」と叫んでいるのが聞こえてきて、
一体なんの社会運動かと思ったが、
確認したら息子がパンツを裏返しにはいていただけだった。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.05 16:44:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.