045200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Life

Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

torori-apu

torori-apu

Calendar

Favorite Blog

Pinkの日記 pinkの日記さん
トリプルR+Y abuabu08さん
ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
MY FAVORITE kantinkontinさん
ume☆ ume☆さん

Comments

 Hugryo@ Re:久々に来てみると。。。(09/14) 30000ヒットおめでとう!! ミクシィーで…
 まき0212@ こんにちわ いろんな出来事があったんだね~~ 私…
 torori-apu@ Re:こんばんわ~(08/02) カブおとさん おはようございます♪ …
 カブおと@ こんばんわ~ ご無沙汰しています。 お子様もお元気で…
 torori-apu@ Re[1]:ごあいさつ(08/02) kantinkontinさん お久しぶりです♪ …

Freepage List

Headline News

Nov 15, 2005
XML
カテゴリ:あたし

今日はマンションの消防用設備点検の日でした。

室内の火災感知器が正常に機能するか確認をするのですが

3~5分程度入室するとのことでした。


住み始めてから何度がこういうお知らせがあって

経験はしていますが家に1人でいる時に入室されることは

毎回嫌だなぁと思います。


何もないだろうとは思うけれどなんとなく怖いんですよね。。。

今は何があってもおかしくない世の中だし。

いつも男の人だからせめて女の人ならいいのに・・・と思います。


点検の日に不在の場合は勝手に入室して点検されるようですが

それもなんか嫌ですよね(>_<)


1人の時に玄関を開けること自体に抵抗があり

できれば玄関は開けたくないと思っています。。。

普段はモニターホンを見てほぼ居留守を使っています。


今日は先ほど無事に終わり異常なしでした(*'-'*)


なにかと物騒な世の中なので自分の身は自分で守らないといけないですね。

こういう気持ちになるとは残念な世の中です。



人気ブログランキング 楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2005 04:30:06 PM
コメント(38) | コメントを書く
[あたし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.