506514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りとるはぴねす

りとるはぴねす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月16日
XML
カテゴリ:白血病日記
一年ぶりに美容院に行ってきましたはさみ

抗がん剤で、抜け落ちた髪が1年かけて、
前髪が眉の辺りまで伸びましたぽっ

後ろは襟足ぐらい。

でもひどいクセ毛ショック

主治医の先生に聞いたら、
「一年でそれなら、一生クセ毛のままだよ」って号泣

以前はサラサラのストレートヘアだったのに号泣

ブローの仕方も分からなくて、
美容師さんと相談しながら、悪戦苦闘。

結局、帽子でごまかしてるしょんぼり


ストレートパーマをかけても良いみたいなので、
真夏になったら行こうと思ってる。

クセ毛はロングが似合うのかな?
ショートだと、おばさんに見えちゃう雫

せっかく痩せたのに、髪型が決まらないと、
オシャレもままならないよ。

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村

  



  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月16日 17時54分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[白血病日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

プロフィール

美冬2717

美冬2717

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

「#楽天スーパーSAL… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.