533480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆみゆみの気ままな日記

ゆみゆみの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花みずき0816

花みずき0816

カレンダー

お気に入りブログ

オキザリス・ヒルタ… New! wildchabyさん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

近大薬用植物園の花… New! だいちゃん0204さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

リベンジ・アイスラ… New! snowrun29さん

コメント新着

京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 大型台風26号接近してま…
京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 明日から台風で荒れます…
京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 連休中日、いかがお過ご…
京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 今週もお疲れ様でした!…
京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 夜は雨になるようですが…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月20日
XML
カテゴリ:多肉植物

 

おはようございますダブルハート

昨日は夕方から雨雨になり

夜には強い風台風が吹きまくっていましたショック

 

昨日の帰りに自転車で転倒した男性を発見!

起き上がる気配がないのでNG

車を止めて救護に向かいました

いくら呼んでも返事がなくショック

頭部打撲で意識不明でしたどくろ

近くの家具屋のおじさんが第一発見者!

おろおろしているので雫

すぐに救急車病院を呼んでもらいました

途中で一人の女性が危機感を感じて

手伝いに来てくれましたOK

救急車が到着して路上駐車のため渋滞

その女性と交通整理にあたりました車

 

その方は男性で40歳くらい

嘔吐もあったけど大丈夫かなあ!?

看護師免許を持っているのでOK

あんな状況に遭遇すると

放っておけない心理状態になりますどきどきハート 

 

 

先日UPパソコンした朧月

今回は綺麗きらきらにマクロで撮れました音符

IMG_8295

色気がないなんて書きましたがうっしっし

こうしてみるとなかなかどうして

落ち着いた色でいい感じです目がハート

 

ボルケンシー

IMG_8293 

生長していなかったししょんぼり

隅の方に追いやられていたので

花が咲き終わっていました泣き笑い

最後の花です失敗 

葉っぱ四つ葉もよく見ると可愛いどきどきハートので

日の目晴れを見させてやります

 

センペル畑の住人達ですどきどきハート

去年は6月頃に少し買って四つ葉夏に

お星様星にしてしまいまったのでNG

もう買わないって思っていたのに失恋

買ってしまいましたよ~~泣き笑い

今年の夏はちゃんと乗り切るぞ~ぐー

コンプトドュンカ

 IMG_8298

親も綺麗きらきらだし周りから出ている

花芽も可愛らしいどきどきハートです

 

エリテラエウム

 IMG_8299

四方八方に触手のように

花芽さくらが伸びています音符 

 

紅レンゲ

 IMG_8300

これも花芽がたくさん伸びかけています 音符

 

オセッティエンセ

IMG_8301 

花芽はまだ一つしか見えませんがしょんぼり

葉っぱの紫の縁取りがお気に入りですウィンク

 

ベルテヌム

IMG_8302 

これも花芽は一個ですがすぐに増えるでしょう

 

センペルは形もみんなよく似ているししょんぼり

名前は舌キスマークを噛みびっくりそうなので

タグがなくなったらお手上げですぱーぱー

 


応援4つお願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ 1個
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 2個
ランキングはこちらをクリック! 3個

人気ブログランキングへ 4個

ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 15時16分19秒
[多肉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X