533479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆみゆみの気ままな日記

ゆみゆみの気ままな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花みずき0816

花みずき0816

カレンダー

お気に入りブログ

オキザリス・ヒルタ… New! wildchabyさん

今咲いているバラ … New! dreamroseさん

近大薬用植物園の花… New! だいちゃん0204さん

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

リベンジ・アイスラ… New! snowrun29さん

コメント新着

京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 大型台風26号接近してま…
京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 明日から台風で荒れます…
京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 連休中日、いかがお過ご…
京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 今週もお疲れ様でした!…
京師美佳@ Re:バラの蕾ですよ~^^(03/31) こんにちは^0^ 夜は雨になるようですが…

フリーページ

ニューストピックス

2012年09月08日
XML
カテゴリ:園芸

 

今日はカーブスに行き 月に一度の計測をしてきましたよスマイル

ちょっと体重が増えたし お腹のでっぱりも・・・しょんぼり

ってことで 月曜日からこの日に備えて 頑張りましたウィンク

 

 

体重は減らなかったし お腹の出っ張りもイマイチ

だったから

もう腹を決めて(でも、ドキドキしながら)測定してもらった

結果は バッチリでしたよお~~~ダブルハート

 

 な~んと 体重は1kg増えたけど涙ぽろり

体脂肪率が 27.6% 右矢印  26.7%

骨格筋率が 25.4% 右矢印  26.2%

 体重が増えたのは体脂肪が減って 筋肉が増えてたからでしたグッド

骨格筋率は27.0%以上あるのが好ましいとのことなので

もう少し頑張らないとねウィンク

 

 

入会した時の体脂肪率は31.2%

骨格筋率は24%だったから

この1年間で随分体脂肪が落ちたってわけですオーケー音符

 

 

食事おにぎり食事でのタンパク質の摂取量が足りないから

プロテインを半年前から毎日飲んでました

でも ち~っとも骨格筋率が上がらないので下向き矢印

食事で どのくらいタンパク質が摂れているのか計算してみると

プロテインを飲んでいても理想的な量よりも不足してましたしょんぼり

だから2ヶ月前からプロテインを一日に2杯飲み始めてみたら

やっと結果が出てきたってわけですスマイル

 

 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 音符 

 

ちなみにウエストは 初回 74cmだったのが

今日は 60.8cmになってましたよおびっくり

下腹も 82.9cmが 76.8cmにウィンク

もも回り 51.5cmが 47.3cmぽっ

ヒップ 86.8cmが 82.6cm でしたあ大笑い

嬉しい~~~~音符大笑い

 

 あ!

何か嬉しすぎて 長々と書いてしまいましたわ泣き笑い

 

星 星 星

 

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

 

白とピンク色に見えるけど 色が上手く出なくてしょんぼり

実際には ピンクピンクハートではなくて赤赤ハートなんです

コントラストがとってもステキなんですよ~スマイル

 

ジュビレ デュプリンス ドゥ モナコ

 

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

 

ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

 

 

星 星 星  

 

ビバリー

頂いた挿し木からの開花ですちょき

ビバリー

とても可憐なお花です

 

 

星 星 星  

 

アレックス レッド

アレックス レッド

一ヶ所 花びらが縮んで変形してしまいましたがわからん

とてもきれいな赤で 大輪の花を長く咲かせてくれます目がハート

 

 

 では この辺で~ また あした~スマイルバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月08日 20時29分59秒
[園芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X