187645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

March 11, 2006
XML
カテゴリ:お酒
今日はヘロヘロ・・・・・(苦笑)

年に何回か、24時間あっても足りない時がある。
それが今日・明日。

今日、東京はとても温かい日だったので、
めっちゃ!お店が忙しかった・・・・・。

忙しいのは結構な事だけど、自分達の仕事が一向に出来ない(トホホ)
明日は、ちょい!朝早くから仕事があるので
今日の内に出来る事をやっておかないと・・・・
と気ばかり焦る。

お客さんも時間のかかる人ばかりが来る(苦笑)

昼休み返上・・・・して、仕事をせっせとせっせとしたけど
仕事時間内に出来る事って限られる。

もう・・若く無いって気づかされた日だった(^_^;)

旦那さんと口喧嘩しながら!なんとか出来る仕事を終え
お店を後にした(;-_-) =3 フゥ

そ・し・・・て♪帰って来たら(^─^)
今日も美味しくお酒を飲めるのは!!
自分が頑張ったお陰ですぅ(苦笑)

やっと!!やっと!
念願のボンベイサファイアを飲んで
ブログ書いてます\(o⌒∇⌒o)/

新しい冷蔵庫!!
氷も出来てる♪出来てる♪
お酒が!
ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ ・・・旨過ぎ。

明日は朝の5:00から仕事ですぅ。
またヘロヘロになって帰って来ます・・・・・(とほほ)

***************************
今日から、言葉遊びをしようかなぁ・・・って思ってます
言葉遊び「しりとり」
昔やってた事だけど
今、急にやりたくなりました(苦笑)

猿田門樹くんに説明をゆだねよう(苦笑)
では・・・猿田くん。お願いします

(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!! 猿田です。

これはただのしりとりだけど
『ん』が付いても良し!『ん』が付いたら
『ん』の前の言葉を使ってしりとりをしよう♪

けど大切なのはここ!
しりとりの言葉を書いたら、それに対して何かコメントを書く事。
簡単だ!(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

参加しても、しなくても良しなのだ(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

書き込みをしてくれた人が参加してもいいし
突然!!遊びにきてくれた人が参加しても良し(笑)
参加する・しないは個人の自由なのだー(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

「コメント」だけ書いてもいいし
「コメント」プラス「しりとし」でもいいし
「しりとり」だけでもかまいませんよー♪

時間差でだぶってしまった時は、仕方ないから
後の人が譲ってくださいね⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪
前の人優先と言う事で・・・・・。
********************************
それでは、これからが旬な事なので
「卒業式」
私が中学2年生の時、先輩が卒業しちゃうって事で
第2ボタンを貰いに行った事があります。
なんと純粋な(笑)出来事でしょう。
貰いに行っただけ・・・・ただそれだけで終わってしまいました(苦笑)
次の方は「き」です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2006 03:39:02 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X