187655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 7, 2006
XML
カテゴリ:日記
最近
老若男女問わず持ってる携帯電話

若い子が携帯片手に
メールしながら歩いてるのはサマになるけど

おじちゃん・おばちゃんがしてるのは・・・・・( ̄Д ̄;;
まぁ・・まぁ・・・深く突っ込まないように。

気になっててしょうがない事がある
それは・・・
携帯よりも大きくなってるストラップ?飾り?(苦笑)
ぬいぐるみやら何やらデカイものが付いてるやつ

あれって・・・・持ってる本人は気にならないと思うけど
見てる方は邪魔じゃない?と思ってしまう(⌒▽⌒)アハハ!

余計なお世話かもしれないが、思ってるのは事実だもん・・・・・。

けどね・・・・けど・・・・・
欲しいって思ってるのがこれ
バースデーベア キューピーストラップ(2月/アメジスト)
「バースデーベア キューピーストラップ」
私は2月だからこの色。

可愛いって思ったのよこれ(^_^;)
何故か・・・キューピーに反応してしまう私。

携帯の着メロも
キューピーたらこスパの
♪た~らこ~♪た~らこ~♪たっぷり た~らこ~♪なのだ(・m・ )クスッ

この着メロは
キューピーの携帯版サイトでDL出来るよん(笑)

携帯よりも大きいのは困るけど
可愛いストラップやマスコットは欲しいって思っちゃう今日この頃
まだまだ
おこちゃまな私でした(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 10:44:11 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X