187455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 9, 2006
XML
カテゴリ:趣味
普通の生活に戻って
落ち着きを取り戻した私です♪

連休が明けたので・・・・
これから怒濤の如く商品が届く(ぽりぽり)

今日届いたのが
春風

まもるくん D902i 春風
「まもるくん 春風」
笑える名前だよね(ぽりぽり)
要は携帯のカバーだな。

けどこれ・・・来たのはいいけど、使うかどうか悩んでるのよねぇ
充電するのに、卓上ホルダーが使えないのがネック(T_T)
ホルダー使わないなら充電出来るけど・・・・それもちょとねぇ(苦笑)

なので使うかどうかは未定の商品(^_^;) 
無駄遣いしちゃて・・・・私ったら

それとこれ
H MARAIS アッシュマレ携帯ストラップ レッド
「H MARAIS アッシュマレ携帯ストラップ」

結局シンプルにしたストラップ
小さめのストラップが欲しかったから
これに決めたのよね♪
キューピーちゃんはまた今度にしたわ
今度って事は・・・・・・買うって事よねぇ(苦笑)

明日来るのがバレッタの福袋♪
結構楽しみにしてる商品じゃ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
明日来たら、ネタバレしますね。

その後・・・・LMさんの黄金福袋でしょう・・・・・
これも来たらネタバレしまーす♪

来週にはお取り置きしてる商品が来るし・・・・・
また旦那さんに呆れられるわ(T▽T)アハハ!

今日も商品が届いた時に
「また・・・買ったんだ」
「買い物依存症ならぬ、買い物警戒症だからなぁ」・・・と言われ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・・とお茶を濁した私。

何を言われても、そんな事はお構い無しって事で(ぽりぽり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 04:08:00 PM
コメント(10) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
・May , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X