187651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 10, 2006
XML
カテゴリ:日記
日本全国津々浦々・・・・色んな天気がある
雨が降ってる地方もあれば 雪の所だってある
そして・・今朝の東京の天気 晴れ
だけど朝はこんな感じだったんだー


-smallDSCN2899.JPG
「お店から見える紅葉」

少し雲が降りてて これで晴れるの?って感じ
だけど紅葉はそこそこって感じだなぁ。

今年は紅葉が綺麗じゃない
そう・・・京都でも紅葉が綺麗じゃないって言われてる
今年の紅葉は少しだけ違うらしい。

山に住んでるから毎年 毎年 紅葉は間近で見てる
けど・・やっぱり今年は綺麗じゃ無い
枯れてる・・・本当に枯れてるって感じ

燃えるような赤だったり
綺麗なビタミンカラーのオレンジだったり
鮮やか!目にも留まる黄色

そんな感じの紅葉も・・・今年は枯れてる色なのだ

何が枯れての?
紅葉って枯れてるんじゃないの?って思う人も居るだろう
けど何かが違う今年の紅葉

-smallDSCN2902.JPG

日が射して来ても こんな感じだった
綺麗と言うよりも・・・やっぱり枯れてる(~_~;
上手く言えないけど、今年の紅葉は綺麗じゃない。

これも温暖化のせい?




つまらないにゃん
仕事から帰って玄関を開けると
こづなが勢い良く外に出る
外に出たついでに いなほ と
ご飯を一緒に食べ 一緒に遊ぶ
5分と掛からずに こづなは部屋に退散する

外の空気を吸ったら満足。

その・・・たった5分くらい遊んだだけなのに
足が真っ黒!Σ(◯o◎;)
体に変な黒い物体を付けて帰って来る(|||_|||)ガビーン

やっぱり・・・外から帰って来たら
直行!!お風呂場です(T▽T)アハハ!




kizineko-banner.gif
my HP ちょびっとづつ ゆっくり更新中


img1ffbb0b0z0gle7.jpeg
やんやんろっくさん同様・・
勝手に猫玉家さんのバナーを勝手にお借りしてしまった私です。<(_ _)> すまぬ・・・・。

早く他のにゃんずの鼻アップ撮らねば!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




素材上

素材下
design by sa-ku-ra*
「【共同購入】Xmas福袋最終3,000円」
思わず!!ポチッてしまった私です
ブログの親友うりゃさんのネタバレを見て
内容がいいじゃ~ん♪と思ってしまい・・・(ぽりぽり)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2006 07:55:37 PM
コメント(16) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X