187653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

December 19, 2006
XML
カテゴリ:料理/たべもの
街はクリスマス一色
クリスマスプレゼントは買いましたか?
今年のChristmas Eveって日曜日なんだよね♪
きっと素敵なクリスマスイヴが繰り広げられる・・・・

・・・・・・と妄想気味に始まりました <(_ _)>
元気に仕事に励んでおります あっぷるまふぃんです。


チーズ・・・好き嫌いがはっきり分かれるよね
20代の頃
めっちゃチーズにハマりチーズ専門店でお買い物するまで
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき だった

けどね
チーズ好きでも食べれないチーズが今でもあります
それは ウォッシュチーズ
これは今でも苦手な分野なんだよね
食べず嫌いじゃ無くて
ちゃんと食べたけど 
匂いがキツくて・・・味も好みじゃないの┐( -"-)┌


まぁまぁ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

最近食べれる様になったチーズが!!

-smallDSCN2954.JPG

ブルーチーズなのだ♪

少し前まで苦手なチーズだったよね(苦笑)
食べられるようになった切っ掛けが
コルゴンゾーラのパスタのお陰♪
ゴルゴンゾーラが食べれるんだ!
ブルーチーズが食べれない訳が無い!と。
勝手な解釈をして
思い切って!ブルーチーズを購入(^◯^)

今回買ったのは デンマーク産のブルーチーズ
匂いはめっちゃ臭い(● ̄▽ ̄●;)ゞ
けど食べるとまろやかで美味しいのよー。


-smallDSCN2955.JPG

パンにつけて ワインと一緒に食べました♪
とってもBonappetito!

ブルーチーズも好き嫌いがはっきり分かれると思うんだ。
ブルーチーズが食べれる様になったから・・・・
またウォッシュチーズに挑戦してみようかなぁ♪

大人になってから食べれるものが
どんどん増えてますぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
食いしん坊の性か・・・単なるもの好きなのか??


チーズにワインいやいや・・・お酒全般と言っておこう(ぽりぽり)
これが美味しいんだなぁ(^_<)~☆



kozu-out.gif

昨日の夜から今朝にかけてお外で遊んでます
最近は 夜寒くなってから帰宅 f(^-^; ポリポリ
大人になってきたから
外の方が楽しいのかな?とも思ってしまう今日この頃。
しかし・・夜には部屋に入ってくるしなぁ。


kizineko-banner.gif
my HP ちょびっとづつ ゆっくり更新中



img1ffbb0b0z0gle7.jpeg
案内にゃんはamaopmao家のポンタくん
猫玉家さん猫玉家さんありがとう。
こづなも参加中♪




素材上

素材下
design by sa-ku-ra*
「クリスマスKIT Christmas Heart」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2006 05:01:59 PM
コメント(12) | コメントを書く
[料理/たべもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X