187652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 7, 2007
XML
カテゴリ:ヘアアクセサリー
最近かんざしばかりしてる
あっぷるまふぃんでございます

最近・・・またヘアアクセが欲しい病が出てしまい
どうしようか?と悩んでます。

集め出すと止まらない性格なので
ヘアアセクを買い出したら・・・・・
とんでもない量のお買い物をしそうで怖い・・・


欲しい
買いたい
止まらない
歯止めが利かない
諦める
見てるだけー

そんなこんなで自分にブレーキを掛けて
ヘアアクセ購入を先延ばしにしてる次第(● ̄▽ ̄●;)ゞ

けどさぁ
新年の初売りとか言って
安く売ってるんだよねぇ(苦笑)

この機会を逃したらと思う反面
買ったら止まらなくなる・・・と思う。
うぅ-んジレンマ

どうしたもんか┐( -"-)┌

悩んで・・・悩んで・・・・悩みまくってます

福袋も怒濤の如く到着予定でいるから・・・
ヘアアセクは今回 諦めるかなっ。

けどなぁ・・・・・ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ



楽だにゃ~

昨日の深夜外に出たこづな
ご帰還は朝方。

外から帰って来たら
足のチェック よーし
体のチェック よーし
と指差し確認よろしく 確認 確認 確認 してますぞ♪

そして・・・確認しても外に出たからには
体と足に何を付けてくるか分からないから
ゴシゴシ拭かれるのは当然の事であった(苦笑)

お風呂場で「こづな~ こづな~」と呼べば
部屋のどこに居てもお風呂場に走って来る(ぽりぽり)
外から帰ったらお風呂場と教え込んで
当たり前に出来るようにしましたぞ(^_<)~☆

まだ呼ばないとお風呂場に来ないから・・・・
自分からお風呂場に行く様になってくれると
とっても助かるなぁ(^─^)




kizineko-banner.gif
my HP ちょびっとづつ ゆっくり更新中



img1ffbb0b0z0gle7.jpeg
案内にゃんはamaopmao家のポンタくん
猫玉家さん猫玉家さんありがとう。


素材上

素材下
design by sa-ku-ra*
「大人気!!SERENOシリーズからナチュラルlinen tapeが登場♪【 SHINZI KATOH 】 リネンテープ 」

とっても可愛いリネンのテープ
SHINZI KATOH さんのシリーズは種類も豊富でめっちゃ可愛い♪
きっとお気に入りのリネンテープが見つかるはずさっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2007 02:24:52 PM
コメント(14) | コメントを書く
[ヘアアクセサリー] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X