187648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 2, 2007
XML
仕事も終わって・・・・
真夜中のミシン大会に出場すべく(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ミシンを出して来たあっぷるまふぃんでございます
テーマはちょっとらぶりぃ♪

ふむふむ・・・・さて!今ある生地でどんなのが作れるか?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうだ!この生地を使って
あれこれ考えて・・・・こんな物を作ってみました

リボン/センサー.jpg


Wiiのコントローラーセンサーが邪魔して(苦笑)
(両面テープでくっついてるのよ)
こんな風にしか作れなかったけど・・・まぁ良しとしよう♪

真ん中に隙間が出来るからリボンで一応隠して(⌒▽⌒)アハハ!
隠したつもりでも 思いっきり見えてるし!
きゃわいいのを作ってみました♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ らぶりぃ♪


・・・・・と思ってたら!
帰宅した旦那さんに 昭和か?と言われ
ふむふむ・・確かに昭和っぽいなぁと納得
色使いが昭和を思い出させるのか?
それともデザインか?

昭和の人間だから 別にいいか!と自分を納得させて
今日もいそいそ何を作ろうか考えております<(_ _)>

そこで作ってたらまたまた!!生地が欲しくなり
買ってしまった生地達

生地.JPG


やっぱり 夢二の生地はいいわぁ♪
いちごに椿にと 
和テイストなのにモダンなのよね(^─^)

これで小物を作ろうと目論んでます

夢二の生地・・・・全部使ったら
また 買ってしまうそうよ(^_<)~☆



いやぁ~ん

まん丸くなって寝てるにゃ
最近 静電気がすごいこづな姫
私が静電気をためてるのか?
こづなが ためてるのか?
どっちにしても 抱っこするたびに
パチッ パチッ して☆⌒(*▽×)いてっ

冬って静電気が凄くなるから 嫌いだにゃ~




kizineko-banner.gif
my HP ちょびっとづつ ゆっくり更新中



img1ffbb0b0z0gle7.jpeg
案内にゃんはamaopmao家のポンタくん
猫玉家さん猫玉家さんありがとう。


素材上

素材下
design by sa-ku-ra*

「竹久夢二 小幅スラブ 椿と苺」
やっぱりいいわねぇ
大好きな生地よ(^─^)
売り切れる前にまた・・・・買えるかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 09:13:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[れっつごー♪てづくり] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X