187649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 8, 2007
XML
真夜中のミシン大会に参加したあっぷるまふぃんは
終了時間 深夜3:00まで参加してました
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 眠いぞ。

さてさて いい加減古くなって
ボロボロになってた座椅子・・・・・
けど買い換えるにはまだ使えるって事で
座椅子カバーを作ってみました

-smallDSCN3176.JPG

古かった座椅子が!あ~ら綺麗に様変わり(^◯^)
余りにボロボロだった為に 本来の画像は撮らなかったわ(ぽりぽり)
カバーをかけた状態だけを撮ってみました。わはははは


フリーハンドで仕上げた1品( ̄^ ̄)
生地の上に座椅子を乗せて
マーカーで枠線を書いて 生地をカット!
これだけで作った割りには・・・・まずまずの出来栄えに満足よん♪


そして そして こんな物まで作っちゃった(^_<)~☆

-smallDSCN3177.JPG

何やら・・・ポッケの様な代物
何これは?



これはね




-smallDSCN3178.JPG

ハサミケースなのだー(⌒0⌒)У

裁ち切りはさみは 小学校の頃から使ってるやつだから
かなりボロボロ(⌒▽⌒)アハハ!
けど捨てられないのよね
手に馴染んでるって言うのか・・・・
切れ味も悪くなってるんだけど どうしても買い替えが出来ないの(ぽりぽり)


ソーイングボックスの中で むき出しに入ってたはさみ達
これにケースを作ってあげたのさっ♪

中に厚紙を入れて補強を少々。

ダイレクトメールでハガキがあるでしょう
あれを中に何枚か入れて作ってますV(○⌒∇⌒○) イエー
家にあるものでちょいと工夫を♪


そんなこんなで作ってたから
深夜3:00までかかってしまったのよf(^-^; ポリポリ

ようやく作りたい物を作って
満足したあっぷるまふぃんは 眠りについたとさっ。 おしまい。
疲れた・・・疲れた・・・
肩がコリコリさっ<(>o<)>





泥棒猫

うちの餌とこづなを狙う
泥棒ねこ ようやく画像をゲット!
ふてぶてしい顔でしょう(~_~;

餌だけならまだしも!
サカリがついた♂だから 部屋にいるこづなを見つけて
「にゃ~ご にゃ~ご」の連続鳴き
一心不乱にこづなにアピールすれど
こづなは こんな奴嫌いだにゃん!と知らん顔

わははははは! こんな奴にこづなは見向きもしない(笑)

-smallDSCN3183.JPG

いなほ最後の夜は 部屋で過ごしました
今日 分家に行ったのです。
部屋にいるいなほをジッと見つめてるこづな
何を思ってるのかな?

いなほも新しい名前をもらってました
「いなほ」改め「はるか」です 短く「はるちゃん」とも呼ぶそうです
春に来たから「はるか」と義母が命名しました。
馴れない家だから最初は大パニックを起こして
逃げ惑い 困惑して 火がついてる鍋をこぼしてしまい
あらあら!!!!!大変よー
火傷は平気だったけど 危なかったなぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんなこんなで大パニックを起こしたはるちゃん
部屋で自分の落ちつく場所を見つけて
隠れてます
果たして これからちゃんとやって行けるのか
ちょっと心配だけど 順応性はあると思うから大丈夫だよね!




kizineko-banner.gif
my HP ちょびっとづつ ゆっくり更新中



img1ffbb0b0z0gle7.jpeg
案内にゃんはamaopmao家のポンタくん
猫玉家さん猫玉家さんありがとう。



素材左
素材右
design by sa-ku-ra*

「【お徳用】モンプチドライシーフードブレンド 700g」
シーバ大好きこづな姫
時々食いが悪くなる 飽きる時があるのよね
そんな時にモンプチを買ってみたら
よく食べたの(^◯^)
要所 要所で使う事に決めました。
基本シーバなねこですから♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2007 04:05:47 PM
コメント(14) | コメントを書く
[れっつごー♪てづくり] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X