187647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 7, 2007
XML
カテゴリ:ねこと動物
幸せの青い鳥 憧れる小鳥さんよねぇウィンクウィンク

そんな幸せのおすそ分けが欲しくて
一攫千金狙ってる訳じゃないのよ
そんなぁ・・・・・
一年振りにやった競馬が当たったなんて
言えない 言えない (´m`)クスクス



ついつい・・・・
幸せのおすそ分けが・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




手が伸びてしまったキャンドルホルダー



小鳥キャンドルホルダー.JPG



見た瞬間!可愛い 可愛い
青い鳥だぁ♪ これで一攫千金狙って・・・
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

そんな思いも頭を過りつつも・・・・・






今まで使ってたのは

キャンドルホルダー.JPG

情熱的な真っ赤なハートのホルダー
これも結構好きでよーく使ってたんだけど
赤って 火を灯すと 見た目が余り良く無いんだよね(~_~;

それに今・・・・色が!暑苦しいのよ(苦笑)



夏に向かって爽やかな色がいいかな?って思ったの♪



幸せの青い鳥をゲットして
一攫千金狙いつつも(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
爽やかな色で 心和ませてますぞ





さてさて 可愛い 可愛い 赤ちゃんねこ
名前はまだ無い
目も開きかけてる所
何もかも 小さくて 壊れそうで

サイズだってネズミサイズ

ブリーダーでもやってない限り
産まれたての赤ちゃんねこに出会える確率って・・・
少ないと思うんだ
そんな少ない確率の中で
出会えた赤ちゃん達

こづなだって・・・・こむぎママが連れて来なければ
出会えなかったねこ
こむぎママが育児放棄しなければ
きっとうちには縁が無かったねこ

こむぎママが連れて来なかったら・・・・
今頃は 野良猫街道 直走り
野生の勘で 育ってたはず


こむぎに感謝しよう♪
こづなが赤ちゃんを産んでくれた事に感謝しよう♪


そして 産まれた赤ちゃん達


ちょっと1匹 失礼して(///ω///)

ボクの肉球だにゃん!


小さくてもしっかり!肉球はぷにぷにしてますぞ♪
爪だってちゃんと伸びてるし V(○⌒∇⌒○)
サイズはネズミでも
しっかり!ねこしてまっせ~♪




そして・・・・一息入れてるこづな姫は? と言うと



母親になったぞ


なぁ~にぃ~????の
おとぼけポーズ 
久々!こづなだけのショットだにゃん(=´∇`=)


時々 小屋から出て来ては
赤ちゃんの面倒は 疲れるにゃん!と外で寛ぐ こづな姫

母親に似てるから・・・・
育児放棄するなよー!と言い聞かせてる所です。




【幸せの小鳥 】ティーライトホルダー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2007 11:24:27 AM
コメント(16) | コメントを書く
[ねこと動物] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X