187650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

June 21, 2007
XML
カテゴリ:ねこと動物
いやぁ・・・・久しぶり ぶり~のブログだわっ
o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッっ


もう この数週間大変だったのよぉ

仕事?
・・・・・ 
まぁ忙しいと言えば忙しいし
暇?と言えば暇だし・・・ねぇ(ぽりぽり)





この暑さのせいで!
すでに夏バテ気味(;´д` ) トホホ
それに自分の汗で体中カブレてしまって
もう!!!!!大変だったのなんのって


何年も出てなかったアレルギー
今年になって 出ちゃった(T^T)ウック!

何をしても痒いし 何をしてもピリピリ痛いし
辛いんだよねぇ・・・・・・。 泣けちゃうぞρ(。 。、 )



さて!久しぶりに復活した!!!!と言う事で
赤ちゃん近況報告なり~

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! の赤ちゃん達


えっと・・・・後5日で1ヶ月になりますぞ♪

もう 元気過ぎて困っちゃうくらいに成長してます




-smallDSCN3776.JPG


「出せ~ 出せ~ の図」
覗くと直ぐにやってきては
鳴いて 鳴いて 出してくれよぉと催促
夜 順番に出しては 部屋の様子を教えてるから
どうしても!覗くと
出して欲しい!って言うのよね(⌒▽⌒)アハハ!


まだまだ 自分でおトイレ出来ないから
出してあげませんよ~っだ!




あんこ

三毛もどき1号(名前は あんこ の予定だよん)けど未定(^u^)プププ

ちっちゃな歯も生えて来たよ♪
歯がむずがゆいから 他のねこをガジガジ噛んで
遊びながら むずがゆさを克服(´m`)クスクス



マーブル

マーブル
一番 体が小さくて よわっちいねこ
食が細くて 中々お乳を飲まないの
けど自己主張だけは 一人前なのよね(笑)



やめて~

茶とら1号
一番体が大きくて お馬鹿さん(´m`)クスクス
やんちゃだけが取り柄みたいなねこなのよ
多分 とっても寂しがりやさんかも
1人で寝れないし 誰かの上に乗ってないと安心して寝ないから



大人だにゃん

茶とら2号
堂々としてて 一番賢いかもしれないねこ
写真を撮る時も 動じないし 鳴かないし
だから ちゃんと正面向いてるのよ
何だか・・・・他のねこと比べて 余りに堂々としてるから
笑えちゃう(ΦωΦ) ブブッ




茶とら組・・・・
全く 名前が決まらず困ってます
候補はいつくかあるんだけど どもれ今イチ┐( -"-)┌

さてさて もっと成長すれば きっと名前も決まるはず!
それまで じっくり考えよう♪




そして・・・・番外編


男の子です!

男の子だーい!の図(>y<) ぶっ!?

小さくてもしっかり!男の子してるでしょう♪
ちゃんとついてる ついてる・・・・・。

まだまだ小さいけど 一応・・・男の子の証拠さっ



後少しで1ヶ月
これから ゲージ買う様かな?とも考えてるんだよね
(;-_-) =3 フゥ 4匹まとめて面倒見るのって大変よ~。

まだ小さいから ダンボールでも平気だけど・・・・・・。

まだまだ ねこの物で買う物が増えそうよ
\(°o°;)/ウヒャー




また・・・週末 仕事が忙しくなるので
ブログ復活したけど ペースはスローになると思います<(_ _)>





テントウ虫と天然石の実携帯ストラップ(ラピスラズリ)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2007 12:03:19 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ねこと動物] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X