187646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

February 13, 2008
XML
カテゴリ:ねこと動物
晴天 洗濯日和
・・・・・だけど 花粉症の殿を抱える我が家には
天気が良くても 外に干せないのであった
天気がいいのに 部屋干しの
あっぷるまふぃん家でございます<(_ _)>


犯人は誰だ!!!!!!


大切????に育ててるハーブ達

キャットニップは
名目上 外ねこの為といいつつも
大きく育てたいと思ったから 大切にしてきたハーブ


それが・・・・・・(;´д`)トホホ

踏み倒されたキャットニップ
踏み倒されたキャットニップ posted by (C)あっぷるまふぃん

冬だから 葉の色は悪いんだけど
踏みつけられて 葉も・・・食べられて
無惨にも
撓わに茂ってた葉が!!茎だけになってる\(°o°;)/

これじゃ キャットニップか雑草か分からない状態




うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 誰が犯人だ?





雷神
雷神 posted by (C)あっぷるまふぃん

雷神かな?




マーブル
マーブル posted by (C)あっぷるまふぃん

マーブルかな?




江戸前
江戸前 posted by (C)あっぷるまふぃん

江戸前かな?




モジャ
モジャ posted by (C)あっぷるまふぃん

モジャかな?




誰だろなぁ~~~~~?





犯人は誰だ?探してみよう!(○`ε´○)ノおう♪




キャトニップをよーく見て調べてみたら!!!!


(゜O゜;アッ! 















と分かればいいんだけど
分かるはずも無い(T▽T)アハハ!





窓からじっくり外ねこを観察してたら
見つけた!

犯人
スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!









なっなっなんと!
雷神・江戸前が葉を ムンシャ ムンシャ と食べて
モジャが気持ええぞぉ~~~とキャットニップの上でゴロゴロ



(;-_-) =3 フゥ 3にゃんで喰い散らかしてた訳だった



これじゃ キャットニップも無惨な姿になるわよね(苦笑)



外で育ててるハーブ達
時々
虫が葉を食べるのが先か
ねこが葉を食べるのが先か
分からない時がありまするぅ~~~~~(;^_^A



外ねこ 恐るべし食欲の季節です。




何処見てるの?
何処見てるの? posted by (C)あっぷるまふぃん

あんこの視線の先には 何があるのかな?
夜だから・・・カーテンしか見えない私
あんこは外の様子を察する力があるのかな




kizineko-banner.gif
あっぷるまふぃん ホームページ
きじねこさんのおうち
ちょびっとづつ ゆっくり更新中

そろそろwire workの事でも載せようかな?
と考え中。
時間がある時に載せてみるか!




【ねこの日記念!超激安!お一人様2個まで!】J-TOY 三つ子でチュ 【0204ペット】


あんこのちゅー・・・・買ってあげなきゃ
いつも何処かに追いやって 無くしちゃうのよね(苦笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2008 11:23:31 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ねこと動物] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X