187643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きじねこ日和

きじねこ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あっぷるまふぃん

あっぷるまふぃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

January 15, 2009
XML
今日は・・・・・木曜日
何とも風が強い日ですね
東京だけ?
それともかなり小さな地域・・・・
あっぷるまふぃんの住んでる所だけ?(・vv・)ハニャ?
そんな事を思いながら
一日をスタートさせてる
あっぷるまふぃんでございます<(_ _)>


エコバッグ持ってますか?
私はバッグに2~3個持ってます
多い!!!!!って誰か言いませんでしたか?(苦笑)

エコバッグって何か小さいと思いませんか?
私だけが思ってるだけかなぁ~~~~~?

コンビニ程度のお買い物なら
持ってるエコバッグで十分対応出来るけど

買いだめの時には何の役にも立たないエコバッグ
あっ・・・・私が持ってる大きさね(笑)


可愛い大きなエコバッグが欲しいなぁって思ってても
中々気に入ったのが無いのよね┐( -"-)┌
そんな時に出会っちゃったエコバッグ

にゃんか可愛い
にゃんか可愛い posted by (C)あっぷるまふぃん


うふふ ねこが妙に気になったのよね


エコバック02
エコバック02 posted by (C)あっぷるまふぃん

大きさは普通よっ 普通・・・・




エコバック01
エコバック01 posted by (C)あっぷるまふぃん

ポケットの中に収納出来ちゃう
オールインワンタイプなのです

けど・・・・また「大きな」が無くなって
普通のエコバッグを買ってしまったわぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

バッグの中にいくつエコバッグを持てば気が済むのか(苦笑)

今度は!!!!!!!
まじめに大きなお買い物袋を探さねば!

決意も新たに!するぞー
(○`ε´○)ノおう♪


そんな事を言ってても・・・
また可愛い物を見つけたら
きっと「大きな」が無くなるんだよなぁ これが(⌒▽⌒)アハハ!


振り向きざまのあんこお嬢
振り向きざまのあんこお嬢 posted by (C)あっぷるまふぃん

背中のワンポイントがチャーミングな
あんこお嬢
昨日も今日も明日もきっと・・・・
寝て過ごすに違いない!
これは確実なのだ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


江戸前&もか
江戸前&もか posted by (C)あっぷるまふぃん
お天道様の日差しをサンサンと浴びて
お昼寝してる 江戸前ともか
もかは部屋の中が気になる~~気になる~~と
いつも覗いておりますぞ(*^O^*)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2009 11:17:06 AM
コメント(16) | コメントを書く
[それいけ!おかいもの] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Favorite Blog

うぶ屋日記 ニコbyうぶ屋さん
気になって仕方ない… もりもり3434さん
本日も、ひねもす猫… うりゃりゃ☆さん
   笑って サク… 寧々☆彡さん
Favorite thing たあこいずさん
親バカの心 猫知らず Miss マープルさん
三毛にゃんズ satominnさん
やんやんろっくの毎日 やんやんろっくさん
みるくとイチコ日記 みるく3693さん
気ままな「らくがき」 moke_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.
X