1241811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.13
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
あといよいよ1週間ほどで出発です。

今回は2食付きが多いので、
晩ご飯を食べるところを探さなくていいので少し楽。

うちの子達は少食なので、
ホテルで食事をとっても食べきれなく残すばかり。
なので沖縄なんかに行くと素泊まりばかりで、
晩は居酒屋とかに食べに行ったりします。
地元の料理も食べられるし、好きな物食べられるし。

日程は決めたものの、
その後向こうで何をするか、まだちゃんと考えてなくって・・・。
これからまた調べなくちゃ!
美味しい物とね!

★北海道の特産物★
甘~い香りと、とろ~っと柔らかな赤い肉!目にも優しい♪北海道産夕張メロン 2玉入り甘~い香りと、とろ~っと柔らかな赤い肉!目にも優しい♪北海道産夕張メロン2玉入旬の地物ばふんうにと、薄皮超極上卵の最高級イクラがセットになった≪北海ウニ・いくら丼セッ...

旬の地物ばふんうにと、薄皮超極上卵の最高級イクラがセットになった北海ウニ・いくら丼
緊急販売!礼文島の生うにも今月で最後!本日「北ムラサキうに」が水揚げされました!100gパッ...
緊急販売!礼文島の生うにも今月で最後!本日「北ムラサキうに」が水揚げされました


でも私、上の品全部苦手・・・。
イクラとウニはまだ食べようと思えば食べられるけど、
メロンだけは口にも入れられません・・・。
切った時の匂いだけでバタンキューです。
なるべく息をしないで切ります・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.13 21:49:35
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

3ヶ月ぶりの換気扇… 小豆あんさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.