1243043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.18
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
この間から東京にいてる主人の兄一家が大阪に帰省してて、
昨日今日と1泊で勝浦温泉に旅行に行く予定でした。
私達は参加する予定ではなかったのですが、
いとこ同士も一緒に遊びたいだろうし、
(いつも1年に1回会えるかどうかなので)
私と子供の3人も飛び入りで突然一緒に行くことになりました。

行き先は紀伊半島の最南端あたりにある和歌山の勝浦温泉。
大阪とはお隣の県なのに、
休憩も入れてたら5時間くらいかかります。

宿泊先はここ
勝浦温泉 ホテル中の島
勝浦温泉ホテル中の島

桟橋からホテルの船で島に渡ります。
海が見える露天風呂でなかなかの絶景!
夜、お月さんを見ながらの露天風呂はほんとよかったです。

さて今日は、ホテルを出発後、世界遺産の那智の滝へ。
高さが日本一だったかな?
マイナスイオンいっぱ~い!
森の香りいっぱいで、なんか心が落ち着きます。
写真で見るといまいち「お~すごい!」って言うのが伝わらないなぁ・・・。
機会があったらぜひ行ってみて下さいね。
2005-08-18 21:46:16

そして、十津川村の谷瀬の吊り橋。
長さ297m、高さ54m。鉄線橋では日本一の長さ。
私は高所恐怖症なのでとてもじゃないけど渡れず、
下の子は行く気満々だったんだけど
見てるだけでも心臓がドキドキするので
「頼むから行かないで~」とお願いして、
甥っ子と姪っ子とうちの上の子の三人は往復渡ってきました。
でもうちの上の子は、もう寿命が縮まったって!!
「20人以上は渡らないでください」って書いてあるのに、
40人くらい橋の上に乗ってることも・・・。
大丈夫なんだけどもう小心者の私はそれだけでドキドキ。
子供達が帰ってくるまでほんと心配で心配で。

2005-08-18 21:53:57



「じゃばら」の製品を売ってたのでジャムを買ってみました。
花粉症にいいとかで前から気になっていたのですが・・・。
どんなお味かわからないので、いろいろ買えませんでしたけど。
美味しかったらまた買ってみようかな~。
じゃばらジャムきたやま詰め合わせセット 2きたやまドリンク・ジャムセット 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.18 22:04:39
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.