1242798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.20
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
いよいよ明日から我が家のこの夏のビッグイベント、
北海道旅行に行ってきま~す。
今日は旅行の準備してました。
荷物だけじゃなくって、
下調べしたところをプリントアウトして・・・。
キャンプじゃないから調味料とか詰めなくっていいのが楽ね!

・・・だけどね・・
また天気予報・・・・お天気悪いのよぉ~~(T▽T)
大阪は雨、北海道も明日あさって雨マークよ~。
その上今回は沖縄でもないので台風も気にしてなかったんだけど、
さっき天気図見たら・・・おるやん!!((+_+))
来週中頃に日本に近づくみたいで
どういう進路たどるかわかんないけど、
最悪本州縦断して北海道へ・・・ってこともあるよね。
┐( -"-)┌ サイテー

やっぱり我が家は雨一家なのか、
それとも日頃の行いが悪いのか・・・。("э")ぷ~!
もうこうなったらたらふく食べて太って帰ってきてやるじょ!!
(`m´#)プンプン!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.20 18:05:27
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 5月に手放した… 小豆あんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.