1242796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.31
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
ほんとはね、道路にひょっこり出てきたキタキツネとか、
林で見かけたリスとか見たかったんだけど、
残念ながら全然出会う事がありませんでした・・・。

こちらは洞爺湖温泉のホテルのお部屋で、
窓の手すりに止まって、
ずっとこっちを見てたカモメ(ウミネコ?なんかわかんない)
時々首かしげたりしながらね~かわいいの~。
2005-09-01 01:05:40

次は登別マリンパークニクスの中でのペンギンパレード!
もうヨチヨチ歩いてすんごくかわいい!
2005-09-01 01:07:29

最後はクマ牧場のクマさん。
クマの餌をあげれる所なんだけど、
寝そべって片手は片足を持って、
餌はこっちこっち~!て自分で手招きしてるのよぉ~!
すんごく態度悪い!
でもこの態度、レッサーパンダの風太君以上かなぁって思ったり。
2005-09-01 01:07:56


登別温泉 登別石水亭

【登別石水亭】
登別のお宿はこちらに泊まりました 
クマ牧場(大人2520円)とマリンパークニクス(大人2300円)の券が
セットになって1泊2食付き大人10500円!子供は525円!と言う
超格安パック!
もちろん予約は【楽天トラベル】 で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 01:29:16
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2024 5月に手放した… 小豆あんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.