1242999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.21
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
今日帰ってきて見てみると40000アクセス過ぎてました。
踏んで頂いた方はゲストさんでした~!
いつも来て頂いてる方、今日たまたまのぞいてくださった方、
これからもよろしくお願いしますね!!

   ***********************************************

ところで・・・
昨日は小学校の日曜参観で、今日は代休でお休み。
お父さんにもお休みとってもらって、USJに行ってきました。
(USJに行くのは昨日決めたんだけど。)

USJのお出かけレポはこちら

前回行ったのは2002年のハロウィンの時で、
クリスマスバージョンに行くのは今回初めて。

この3年の間に新しくできた、スパイダーマンや、
セサミストリートやシュレックを見なくっちゃ!
ってことで今日行ってきました。

平日だからまぁ混雑の方も大丈夫かなって思ってたんだけど、
入園のパスポートを買うだけで、
40分はチケット売り場に並びました・・・。

入ったらもうどれもこれも、90分待ちや110分待ち!!
これはいけない!って事で、
なんか、いかにも商売の街大阪!って感じの、
「早く入れるチケット」を購入。
ユニバーサル・エクスプレスパス
4枚で2000円なので1枚あたり500円。
TDLやTDSにある、要するにファストパスね。
あっちではタダだったのに。
それでも並んでるのがイヤだとか、並んでる時間がもったいないとか
混雑時に効率よく回りたい人には、なかなかいいかも~。
別の入り口からすぐ入らせてくれます。

だって今日は午前中、90分待ちのセサミストリートしか
見ることが出来ませんでした。
きっと3時以降はまた、トワイライト何とかって券で
入ってくる人がいるだろうから、
その早く入れるチケットは後で使おう!って事にして、
先に並んでアトラクションに入りました。

結局見たのは、スパイダーマン・セサミストリート・ET・
バックドラフト・ジョーズ・ターミネーター・シュレック。
これくらいかなぁ・・・。
最後スパイダーマンは、90分待ちが20分待ちになってたので、
面白かったからもう一回乗りました。
スパイダーマンはおすすめよ~!
シュレックも面白かったぁ~!

ライトアップされて夜景が綺麗でした。
スパイダーマン

今年日本で一番高いクリスマスツリー
クリスマスツリー

今日は、よく歩いたぁ~~!
ちょうど去年の今、TDL&TDSに行ったんだけど、
去年の方が夜、寒かったなぁ~。

明日、上の子のお誕生日。
TDL&TDSでもあったように、USJでもスタッフの人に言ったら、
バースデーシールがもらえて、
服に貼っておくと、スタッフの人が「おめでとう!」って
あちこちで声をかけてくれたり、ちょっとしたサプライズがあります。
恥ずかしいからか「今年はもういい!」って言うのでしませんでした。
せっかくなのにね~!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン裏技ガイドユニバーサル・スタジオ・ジャパンとことん(得)ガイド大阪ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(得)おすすめガイド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.30 09:01:48
コメント(22) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.