1243035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
昨日の日記に、
行きの便だけ特典航空券での予約が取れたって書きましたが、
今日これまた
ピンクハート特典空席待ち予約のお座席がご用意できましたピンクハート
ってメールが来ましたぁ~!ヾ(@゚▽゚@)ノ

もうびっくり~!目がハート

これはやっぱり、「行ってきなさい」ってことですね!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
学校休ませるのはホント気がひけるけど、
その分、親も子も頑張りましょう~。
(まだ中1の1学期くらいなら教えられるかな・・・)

さてこれからホテル選びです。

ひとつは娘達がどうしてもまた行きたいホテルでPIC
娘達は12歳まで無料で入れる、このホテルのキッズクラブに行きたいんです。
上の子は今12歳なのでこれが最後のチャンス。

だけどここに全泊だとお値段が高くなるので、
もう一カ所別のホテルへ。

やっと伊豆箱根のお宿を決めてホッとしてたのに、
また肩こりがまんして検索とは、嬉しい悩みです。

ぴあmapグアムサイパン(2006)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 21:33:08
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.