1243069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
朝9時の新幹線こだまに乗って帰ってきました。
帰ってからは、子供の歯医者と習字の送り迎えとそしてお洗濯と・・・。
かなりのお洗濯物の山だけど、明日はいいお天気晴れそうなので嬉しいな。

東京滞在中に、伊豆と箱根方面に2泊3日で旅行に行ってきました。

伊豆へ出発の日は天気予報通り雨傘で、
この日の伊豆シャボテン公園の予定はボツ。

伊東で1泊して、次の日に、午前中シャボテン公園&大室山、
午後から富士サファリパークと、なかなかハードなスケジュール。

2泊目は箱根湯本温泉に泊まって、
次の日は芦ノ湖遊覧と箱根の関所、
そのあと鎌倉に大仏を見に行って帰りました。

初日を除いて、
あとの2日は快晴で、富士山がものすごくキレイに見えて大満足!!
富士山てやっぱり日本一の山だよなぁ~。スマイル
毎日富士山見ながら生活できる環境って羨ましいわ~。
私の住んでるところから見える○○山も、
四季によって色々な表情があるのに、
富士山だったら、それこそ1日のうちでも、
いろいろ変わってキレイなんだろうな~。

主人のマンション滞在中は、
キャンプのシュラフでフローリングの床に寝てたので、
伊豆箱根でのホテルのお布団は天国でしたぁ~ピンクハート
クッション、ひざ掛け、シュラフなど多目的に使える羽毛入り布団!多目的羽毛シュラフ(クッシ...
だって主人のマンションはシングルベッドしかないんだもん・・・。
3月になって毎週1個ずつ、東京大阪行ったり来たりする度に、
1個ずつシュラフを持って行ってもらってたのでした。
また持って帰ってきてもらわなくっちゃ。



楽天トラベル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.05 21:43:41
コメント(14) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん

© Rakuten Group, Inc.