1242983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私らしく・・・楽しい毎日

私らしく・・・楽しい毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.02
XML
カテゴリ:旅行・おでかけ
PIC

留守中、ご訪問とコメント有り難うございました!
今朝10時半頃、無事に家に到着しました。スマイル

この5泊6日ほんとよく遊び、よく食べましたぁ~~~。うっしっし

朝食は普段そんなに食べないくせに、目一杯バイキングを食べ、
朝からたらふく食べてるので、昼になってもそんなにお腹がすいてないのに
でもお昼になってるから、一応お昼ご飯を食べ・・・。
それがまたあちらサイズで、
フライドポテトてんこ盛りのハンバーガー&超どでかサイズの飲み物!
昼もこれまたお腹いっぱい。
また夜になって、またそんなに空腹でもないのに、
これまたあちらサイズのボリューム大の夕食。
絶対に太りました・・・。ショック

1度スコールはあったものの、お天気晴れには恵まれ、
ちょっとお買い物に行ったくらいで、
延々とプールと海で遊びました。

今回は旅行の忘れ物はしなかったのですが、
家を出発する前、牛乳パックに残った牛乳を飲んでいこう!と思っていたのに
飲んでいくのを忘れました。
6日後冷蔵庫の中でどうなっているのか、帰ってくるまで恐ろしかったです。

あとは買ったはずのお土産3つがなかったことがショック~!ショック
レシートには載ってるんだけど、
店員さんが入れ忘れたのか・・・どこかで落としたのか・・・。

今回はオンワード・ビーチ・リゾートに2泊、
PIC(パシフィック・アイランド・クラブ)に3泊しました。
上の写真はPICから見た風景。

私と下の子は風邪気味。
上の子はプールで足を打撲。
ちょっと体調がすぐれませんでしたが、明日・明後日とのんびりして、
GW後半はキャンプの予定です~。



【即納・在庫あり】【本物・ボージョボー人形】(マイクロネシア・ウッドクラフト社製)サイパンの願掛け人形 ボージョーボー人形売り切れ続出の『願いが叶う不思議な人形』今まで願...正真正銘!人気沸騰!入手困難!サイパンから願いが叶う願掛け人形♪願いが叶う「ボージョボー...
ボージョボー人形たくさん売ってました。
子供達も欲しそうでしたが結構するのですね~。
1個16ドルとかだったので2人分だと32ドル・・・。
今回1ドル120円くらいでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.02 22:40:32
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ななももママ39。

ななももママ39。

Free Space






PVアクセスランキング にほんブログ村







Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

使い切りのターゲッ… 小豆あんさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024年3月 タ… reisa1017さん

子育てママのひとり… piko-pikoさん
ひとりごと 35mayush2さん

© Rakuten Group, Inc.